« カレイとカレー・・・・iPadのOfficeアプリ | トップページ | ヒロデンジャーは鯛 ・・・・ »

2014年3月31日 (月)

我が家の”桜”開花宣言・・・イオンのスマホ

きょうはいいお天気sun ・・・・でもちょっと曇り空かcloud

我が家の桜   今朝 なんか 1輪咲いてるような?

それが 午後になると 3~4輪になり  よ~く見ると 5輪は咲いているw(゚o゚)w

ということは ついに開花宣言が出せます!! *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

って どこに出すの?  このブログに です(・_・).

Img_1403

Img_1406
Img_1411
となりの空き地のつくしは しっかり 伸びきってるbleah

誰にも見向きもされてない? 摘みに来る人はもちろんいない。 犬の散歩道なので

摘まない方がいいかも?

Img_1400
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は スマホに興味はあるけど まだ携帯 を使ってます。

そして それで 今 全く 不自由はありません。 

なんたって スマホは毎月の料金が高い!

きょう TVでイオンが月2980円でNexus4を売り出すってやってました。

ネットでもいろいろ書いてあります。

機種は Nexus4 なので iPhoneと違ってアンドロイド系です。

私は スマホを持つなら iPadと連携できるiPhoneと思っているのですが・・・。

”通信速度は最大200kbpsにとどまり、

メールやSNS利用、サイト閲覧など用途は限られそう”
 と書いてあった。

若い子のように 頻繁に動画を見たり ゲームをしたりということはないので

これで充分happy01

”通話基本料と使い放題の通信料がセットになった日本通信のSIMサービス

(月1,560円)を組み合わせ、月々2,980円で提供。”

なお、通話には30秒20円が別途かかる。 と書いてあった。 

私は 今でも携帯であまり通話はしていない。

4月4日から 取り扱いは携帯電話売り場がある全国のイオン約170店で、

端末とSIMカードの販売、店頭での設定サービスを一括して提供する予定。

だそうです。

・・・・・でも それに 替えようとと言う気はないのだけど

スマホの料金もこれから もっともっと 安くなっていくだろうな と 思う。

でも メールと通話だけできれば いいという人も多い(私もそう)

なので携帯もそれなりに 人気を保ってるbleah

じゃあ 何でこんな記事書くのangry って?

世の中の動きには 興味を持たなくては!

« カレイとカレー・・・・iPadのOfficeアプリ | トップページ | ヒロデンジャーは鯛 ・・・・ »

スマートフォン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keiko邸の、桜開花宣言、ですか…了解で~す!  いずれ満開になったら、ご主人様としっかり花見を楽しんでください。  

私は今朝4時に起きて、暗い内に高松を出発。 高知県仁淀川町まで走って「ひょうたん桜」という一本桜を観てきました。 現地に7時半頃到着したら、もう既に10人以上がカメラを構えていました。

サヌ・ヒロさんへ

4時起きですかw(゚o゚)w
まだ暗いですよね。
でも 桜の写真撮る人は 朝早く 行かれるみたいですね。
朝の桜がきれいなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレイとカレー・・・・iPadのOfficeアプリ | トップページ | ヒロデンジャーは鯛 ・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ