« 花が伸びた??? | トップページ | 悩ましい日?? パソコン相談室 »

2014年3月 4日 (火)

修正 立ち雛・・・ヒロデンジャーお雛様のお寿司

きのうはお雛祭りでしたヽ(´▽`)/

1日遅れのブログです。

以前 ワード絵で描いた立ち雛

Photo これもそれなりに 素朴でいいのだけれど

こんな風に 変えてみました。

A_2 そうです。 先日 YOMIURIONLINE 見て描いた座ったお雛様

の顔を使ってみました。 あれより ちょっと細面にしてみました。

ボディーはちょっと ふっくらと 台もあちらの模様をつかいました。

・・・・・ワード絵は いろいろ便利です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう ヒロデンジャーさんは来る日ではないのですが 予約で頼んだ

お雛祭り用のお寿司 宅配してもらいました。  1780円です。

Img_1280
いつも 予約注文すると おまけが付きますo(*^▽^*)o 今回はこれ!!

Img_1283
結構おまけもいい(*^-^)

毎回 おまけが付くと 次回も? と期待してしまうcoldsweats01

・・・・・・が きのうは私は体調がよくなくて お寿司を食べていないsad

二人でちょうどいい量だったみたいです(゚ー゚)

« 花が伸びた??? | トップページ | 悩ましい日?? パソコン相談室 »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

お雛様が終わりましたネ!  我が家の玄関に飾ってあるお雛様も箱に入れて、しまっておきましょう。
描かれているような陶器製の「立ち雛」です。

今日、別便で「絵てがみ」を送信しました。 今度の6~7日は足摺岬へ行ってきます。 椿が咲いているそうで、楽しみにしています。

サヌ・ヒロさんへ

お雛様の絵を描いて?楽しみましたが 終わってしまいました。

絵手紙 拝見しました。
いつもながら すばらしいですhappy01
そして 毎月 定期的に描かれるのも すごいです。

四国もいろいろ 見る所が多いですね。
足摺岬は椿ですか。 写真 楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花が伸びた??? | トップページ | 悩ましい日?? パソコン相談室 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ