« カレンダー講座・・・・パソコン設定 | トップページ | 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー・・・

今朝 2時過ぎ 地震がありました(lll゚Д゚)

かなり 長い間 揺れました。 

びっくりしましたが 我が家では 特に被害と言うほどのものはありませんでしたhappy01

主人の積んである本が少し 崩れた位でした。 

皆さんのところではどうでしたか (゚д゚;)

そして 朝 起きたら 雪が舞ってました(゚0゚)  天候の変化が激しいですヾ(*゚A`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは ホワイトデーhappy01     バレンタインデーのチョコレートに続いて

今回は クッキーの絵を描きました。 

以前 描いたのを 少し描き直しましたhappy01

Photo_6

数時間前 ブログ書いてたら なぜか 画像が貼り付かないwobbly  何度 試してもだめcoldsweats02

何度か繰り返したりしたら 今度は全く ここへ アクセスさえできなくなった weep

とっても ストレスangry

パソコンがおかしいのか( ̄Д ̄;;  と 思ったのだけど iPadでも見れなかったので

これは ココログのサイトがおかしいんだangry 

と あきらめdespair     

数時間後 再チャレンジ  そしたら普通にできるようになりましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 はやりの (人気だとTVでやってた。) 

クロワッサンドーナッツです。   サークルKサンクスで売ってるとの事

 息子が買ってきた これがホワイトデー!! と 。

Img_1327

普通の味」だった(゚ー゚)

« カレンダー講座・・・・パソコン設定 | トップページ | 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

地震の被害が無くて、良かった、良かった!、

かなり長い時間揺れましたね~。 3年まえの大震災を思い出しました。

新橋にある会社から、江東区の自宅まで3時間歩いて帰ったんですよ! 

以後も、暫らくは大変でした。

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ホント 被害がなくてよかったです。

東日本大震災 体験されたんですねw(゚o゚)w
こちらは ニュースで見ただけですが 現実とは思えないことの連続でした。

大勢の人が ゾロゾロ 歩いていたり  その後も物がない とか 大変でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー講座・・・・パソコン設定 | トップページ | 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ