« 悩ましい日?? パソコン相談室 | トップページ | りんごのワード絵 »

2014年3月 6日 (木)

3月の雪・・・いろいろと・・・

きのう PCボランティアのAさんと 「湯来西に行く日はいつも寒いよね。」と

話しながら帰りました。 

けさ 雪でしたw(゚o゚)w  いつものアングル いつもの雪景色ですcoldsweats01

Img_1286
昼ごろまで 降り続きましたが 今はほとんど とけてしまいました。

きょうは 湯来西のパソコン相談室の日でした。

湯来西は この寒さのせい・・・ではないけど いろいろご都合があり

きょう参加者がないとのことで 迎えに来てもらった担当者の方と

コミニティーで来年度の打ち合わせなどしました。

たまに ゆっくり 話をするのもいいものです。   

だって 何とΣ(゚д゚;) 手品まで?教えてもらいました。 

手品の種も教えてもらったので きょうから 私 手品もできます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

・・・って・・・・1つだけですがcoldsweats01

湯来西での ベルのクリスマスコンサートの予約?まで頼まれました・・・・が

 これは 先生はじめ 皆さんの都合しだいです。

その後 ヒロデンジャーに寄って帰りました。↓ 準備中です。

そらまめ スナップエンドウなど豆類がいろいろと。

Img_1288

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうのパソコン相談室の件で数人の人にブログ見て!  と 言いました。

”おきらく主婦のパソコンライフ”で検索して! と言ったのだけど

個々の記事やコメントなどがヒットして ・・・うまく その記事が見れてないかも?

・・・・・・なかなか パソコンは  いろいろ・・・です。

« 悩ましい日?? パソコン相談室 | トップページ | りんごのワード絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩ましい日?? パソコン相談室 | トップページ | りんごのワード絵 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ