« 早くも桜・・・の絵 | トップページ | きょうのヒロデンジャー »

2014年3月10日 (月)

そよかぜ Mさんのワード絵展・・・・差し込み印刷 

今朝 寒いと思ったら雪でしたw(゚o゚)w

とけるかも? と思い 朝6時頃 写真撮りました。 

玄関ちょっと開けて さっと撮りましたcoldsweats01

Img_1294
・・・・・でも それからも降り続けました。  が さすがに3月の雪   そのうち

とけてしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうの”そよかぜ”は 早めに終わって 八幡公民館に行きました。

そよかぜメンバーのワード絵の達人 三瀧さんのワード絵展です。happy01

ワード絵とは思えない すばらしい絵ばかりです。

写真撮りましたが 蛍光灯が写ってたりして写真は いまいちですが

絵はすばらしいですo(*^▽^*)o

Img_1295

Img_1310

Img_1297
Img_1302

蛍光灯が邪魔angry             ・・・・・↓・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・↓

Img_1301

Img_1300_2

Img_1303

Img_1304

Img_1305

Img_1307

Img_1308

Img_1309

これ以外にも作品あります。

来月は 湯来南公民館で 同じ三瀧さんのワード絵展ですo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう そよかぜの時 出た話題 ワード文書の中に エクセルで作った住所録などから

個別の 住所 名前など 入れる方法 差し込み印刷

Word2010(ワード2010)基本講座:文書への差し込み印刷(差し込み印刷ウィザード)  

です。

« 早くも桜・・・の絵 | トップページ | きょうのヒロデンジャー »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

さすがに速いですね! 差し込み印刷

ゆっくり見させていただきます。(*^。^*)
 
きょうはありがとうございました。

この沢山の絵が、PCのワードで描けるなんて、すごいですネ~!

慣れないと、何日も何日もかかりそうです。  お見それしました。

さきほど、ブログに絵を入れたのですが、またまた、画像が張り付かなくて(昼やったのと同じ状態になった)

一旦閉じて、何回か試したらやっと入りました。おかしいねぇ? わからないことがいっぱい

サヌ・ヒロさんへ

ちょっとしたワード絵は 誰でもすぐ描けるようになるのですが
このレベルは 慣れても? 描けませんcoldsweats01
彼女の才能だと思います。

Mさんへ

きのうは こちらこそありがとうございました<(_ _)>
いい絵を見せてもらったのに 送り迎えまでしてもらって 申し訳なかったですhappy01

パソコンは???不思議なことが いっぱい あって 困りますねcoldsweats02
懲りずに何度もやってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも桜・・・の絵 | トップページ | きょうのヒロデンジャー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ