« CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 | トップページ | 花が伸びた??? »

2014年3月 1日 (土)

ヒロデンジャーの 子持ちカレイ・・・Mさんの”ワードで描いた絵”ロビー展

きょう 土曜日は 野菜の朝市もあり ヒロデンジャーが一番賑わう日です。

 

パックされた 刺身や切身もありますが 最近は 発砲スチロールの箱に入った

一匹 ○○円というお魚も数種類あります。

いつも よく買いますhappy01  

きょうは 子持ちカレイ を一匹買いました。

だって 「きのう 漁師さんが釣ってきたカレイです。」って言うもんでcoldsweats01

Img_1270

一匹 580円でした。

煮魚にして食べましたが 子もたくさん 入ってて 普通よく切身で

売られてるのより おいしかったですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”そよかぜ”のワード絵の達人 Mさんの”ワードで描いた絵” ロビー展

が八幡公民館できょうから27日まで開催されてます。

ちょっとした イラスト風ではなく 芸術作品ですo(*^▽^*)o

Photo

« CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 | トップページ | 花が伸びた??? »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

よく煮たカレイは、柔らかくて美味しいですよネ!  ヒロデンジャーって、そんな魚まで売っているんですね~。

もっと、簡単で、日持ちのする商品ばかりかと、勝手に想像していました。 失礼!!

サヌ・ヒロさんへ

ヒロデンジャーは種類は多くはないのですが 一通りのものはありますhappy01

肉・魚・野菜・パン・菓子・惣菜・乳製品・豆腐類・日用品・調味料・・・。
いろいろ 工夫されてて バスの外にもテント張って その日その日で違うもの売られたりします。
普通 扱ってないものも注文すれば 次の時持ってきてもらえます。
ただ がんばっておられる割には お客さんが多くなくて 残念です。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 | トップページ | 花が伸びた??? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ