« 雨の日・・・・コーラス | トップページ | 一番開花の遅い?? 桜の開花情報 »

2014年3月27日 (木)

たまには こういう日も・・・・。 

このところ 春のような暖かさが続いています そして きょうはいいお天気happy01

今朝から 何となく体調がよくなく シャキっとしなかったcoldsweats02  

けど きょうのベルは午後からだし   まぁ そのうち治るだろうと思い

 適度に家事をし YouTubeをヘッドホンで聴いてると 頭痛がしてくるdespair

でも まぁ それほどでもないcoldsweats01  なので 聴くのやめたら治るだろうhappy01と。

でも いい曲だったので ついつい 数回繰り返して聞いた。  

しかし 聴くのやめても頭痛は治らないthink  

まぁ すぐには治らないだろうけど まぁ そのうち と。

ヒロデンジャーの日なので 買い物しとかなくっちゃあ・・・外 歩くと スッキリするかも?

でも 買い物したけど そう都合よく治らない(u_u。)  

まぁ でも  がんばればなんとか なりそう happy01

主人がいる日なので  昼食も作り ・・・でもあまり食べれない(ノ_-。)

まぁ まぁ まぁ と思い続けたけど

やっと ? 決心して Aさんに 「きょうベル休みます。」と電話した。

全く  ドタキャンweep。 

他にも1名 「休みますメール」があったので 多分出席者は3人。

午後からは ゆっくり 寝て過ごし  夕食はちゃんと(手抜きでも)作りました。

寒いのはイヤだけど こんな風に急に ホワ~っと 暖かくなるのも苦手なのかも。

毎年 春先に1~2日 こういう日があるような気がしますwobbly

夜 お友達のブログなど見たら 伴奏の先生が来られて 

4人で練習されたみたいです。 

最近は人数少ない日も ”お茶より練習” に励んでるみたいですo(*^▽^*)o

暖かくなったので 湯の山のしだれ桜の開花情報が いつもの

”広島市佐伯区湯来町のとなりの里山BLOG”に どんどん アップされてました。

2014 湯の山温泉しだれ桜 開花状況 速報!! 140327 ①  

これから 連日のように アップされるのではないかと 思いますcherryblossom

« 雨の日・・・・コーラス | トップページ | 一番開花の遅い?? 桜の開花情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「となりの里山ブログ」をご紹介いただきありがとうございます!!
湯の山温泉しだれ桜(竹下桜)の様子を毎日UP!していきますので
ちょくちょくのぞいてみてください。

どうも体調が本調子ではないみたいで、気懸りですネ~! 2~3日って云うことは、今日もそんな調子かなあ?

そんなときは、まあ、あまり気張らずに、ボチボチと過ごしてください。  

湯の山温泉にしだれ桜があるんですか? ちょっと探してみましょう!

したたか さんへ

いつも楽しみに見ています。
自転車で毎日 湯の山の枝垂桜通いをされる様子を想像しながら
「里山ブログ」 見させてもらいます!

サヌ ヒロさんへ

ご心配いただき ありがとうございます。
きょうは まずまずで ボチボチやってます。

湯の山の枝垂桜 有名なんですよcherryblossom
「里山ブログ」で毎日 様子が載ると思います(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日・・・・コーラス | トップページ | 一番開花の遅い?? 桜の開花情報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ