« 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ | トップページ | PC ハガキサイズのカレンダー »

2014年3月17日 (月)

春の気配・・・・iPad の NHKネットラジオ らじるらじる

きのうもきょうも 暖かかったですsun

春です。  つ く し  ですヽ(´▽`)/

Img_1326
隣の空き地は つくしの群生地?です。

今年はまだかな?  と見たら 出てました。 いっぱい いっぱい ではありませんけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPad買った頃 世界のラジオ放送が聞ける というアプリを入れました。

・・・・・けど あまり 使い方がわからなかった゚゚(´O`)°゚  思うように聞けなかった。

きょう なんとなく 探してたら ”NHKネットラジオ らじるらじる”というのを

みつけました。 

Ipad2_2

NHK第一 と 第二 それとFM   が聞けます(*^-^)  操作がとっても わかりやすいhappy01

音もいい!!  その番組のHPを見ながら聞けます( ̄▽ ̄)

Ipad1
新しく買った CDコンポはラジオはFMしか聞けません(u_u。)

iPadでばっちり 聞けます。  って 普段あまりラジオ聞いてないけど・・・

これから PC しながら BGM代りにラジオ 聞こうかなbleah

« 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ | トップページ | PC ハガキサイズのカレンダー »

iPad」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!  今日は午前9時から始まる手術の三番目なのだそうで、私は、昼前には終わりそうです。

午後は止血で、PCなどは無理かなあ。 

妻はラジオ派で、ベッドの横にラジカセ置いて、朝晩それを聞いてるみたいですよ。 

サヌ・ヒロさんへ

無事に手術終わられたでしょうか。

ぎりぎりまで パソコン三昧ですね(*^-^)
ネットの接続もできていいですね。

6年前 骨折手術で一ヵ月 入院してましたが パソコン持ち込みOKなのに ネットの接続不可
で 全くおもしろくなかったです(u_u。)

お早うございます!

昨日、午前中、一時間程でカテーテル手術が無事に終わり、明日には退院できそうです。

部屋に WiFi を持ち込んで繋いでいます。 どこでも便利なものです。

サヌ・ヒロさんへ

無事 手術が終わられたようで よかったですね。

ブログもちゃんと毎日アップされてて (予約投稿されてるんですね。) すごいです。
だらだら 暮らしてても毎日 投稿は大変ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物・・・・amazonギフト券・・・・ | トップページ | PC ハガキサイズのカレンダー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ