« 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? | トップページ | やっと 完成 YOMIURI ONLINE  お雛様の絵 ぼんぼりと屏風を変更 »

2014年2月21日 (金)

YOMIURI ONLINE お雛様の絵

ソチ・オリンピックもあと少しですね。

いっぱい いっぱい ドラマがあったけど 

今朝の真央ちゃんが一番 感動を与えてくれました。

金メダルより 心に残る演技でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうのベルは またまた Aさんと私の2人だけでした。

おしゃべりもしたけど ちゃんと練習もしました。

頭の運動 しっかり?? しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新大人総研 YOMOURI ONLINE  (ワード絵のサイトです)

今月は お雛様かな?  と思ってのぞいたら そうでした(*^-^)

素敵でしたが かなり 面倒そうな感じでしたcoldsweats02

しかし こういうの 1度やっとくと 描き方のバリエーションが増える(*゚▽゚)ノ

と思ってやってみました。

かなり 工程も多いwobbly

きのう きょう と やったけど まだ 途中weep

目が疲れる゚゚(´O`)°゚    初め女雛だけでやめようthink  と思った位です。

 

Photo 後 ぼんぼりと  バックと 台が残ってるgawk  それは  あ・し・た・・・・。

ささっと 説明読んで 適当に描こうと思っても なかなか そうはいきませんでしたhappy02

説明はとても丁寧です(゚ー゚)  よくここまでw(゚o゚)w  と思う程です。

テキストの描き方も参考になるけど   私はそこまで できない(゚ー゚;

適当にこんな形に!!  適当に好きな色選んで!!  でやってしまう( ̄Д ̄;;

・・・・・でも 手をかければ それなりの仕上がりになりますhappy01

それは  た・し・か・。

« 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? | トップページ | やっと 完成 YOMIURI ONLINE  お雛様の絵 ぼんぼりと屏風を変更 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? | トップページ | やっと 完成 YOMIURI ONLINE  お雛様の絵 ぼんぼりと屏風を変更 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ