« 久しぶりに父の病院に!! | トップページ | バレンタインデー・・・雪は少し »

2014年2月13日 (木)

お雛様の絵

きょうはヒロデンジャーの日。

運動の為にも と 行きました(*^-^)

相変わらず レジ待ちが寒い 外なのでcoldsweats02

帰って 久しぶりに? 生協の注文書を書いた。

主人の好みのキムチはフレスタが安いので これも久しぶりにフレスタの

ネット注文もしました。 iPad から注文しました。 意外とこっちの方が便利bleah

そのフレスタのカタログにお雛様の絵がありました。

Img_1214

これなら ちょこちょこっと簡単にオートシェープだけで描けるヽ(´▽`)/ 

と思って描き始めました。・・・・・が  なかなかそうもいかずcoldsweats01

ちょっと手間取りました。 塗りつぶしにテクスチャで木目込みの布使ったり

桃の花 描き足したり しました。

Photo_2

« 久しぶりに父の病院に!! | トップページ | バレンタインデー・・・雪は少し »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

うわ~、見ながら創った方が、遥かに立派なお雛様に出来ています! パチパチ!

これで、うまく3Dプリントができたら、もう立派なお雛様になりそうです。

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございます(*^-^)
ワード絵はワードの力を借りて? それなりに出来ます。
何度もやり直しできますしね\(;゚∇゚)/
しかし なかなか 自分のオリジナルができないのが残念ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに父の病院に!! | トップページ | バレンタインデー・・・雪は少し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ