« 木目込みのお雛様・・・20周年の点検・・・ | トップページ | 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? »

2014年2月18日 (火)

雪の朝・・・バスで父の病院へ・・パソコンマイク

昨夜 雨だったので 今朝 雪は 積もってないよねhappy01    と   思っていました。

しかし ちゃんと? 積もってました。

道路に雪はなかったのですが 水分が多いのか 木の枝や物干し竿に

くっついてました。  そして 寒いwobbly

Img_1232


桜の木に雪の花

Img_1233

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しばらく 行ってないので きょうは バスで父の病院に行きました。

市内はもちろん 雪はないけど 風が強くて寒かったです。

父は21日の金曜日に退院だと 喜んでました。

相変わらず 病院は退屈だというので 「TVでオリンピック 見たらいいじゃあない。」

と言うと 「オリンピックは興味がない 知ってる人が出るなら 別だけど。」って

それは 無理  ・・・・ オリンピック出れそうな 知人はいないcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出掛けたついでに・・・・・きょうは楽々園の ヤマダ電機に寄りました。

先日 教えてもらった パソコンマイク 安いの買ってみよう!!

と買いました。 780円でした。

Img_1240

もちろん 早速試したのだけど 再生しても聞こえないweep

なんで??  そんなに ややこしい事ではないのにwobbly

うまく いかないと 1日歩いた疲れが どっと出る感じですcoldsweats02

« 木目込みのお雛様・・・20周年の点検・・・ | トップページ | 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こういう事って疲れますよね!  先日の音の出ないソフトをインストールした時のことを思い出しました。

理屈道理に正確にやったはずなのに…、云うことを聞かない相手、時間を置いてやっても、やっぱり駄目で、
本当にイライラしました。  アン・インストールして、もう一度最初からやってもダメで、メーカーに電話して、あれこれ聞きながら試しても云うこと聞かず、困った!

放っておいても、気になるんですよネ! とっても良く分ります。

今日はお疲れ様でした。
画面変わりましたね。以前変えたのに変わらないと言っていた?画面pc
私のパソコン、今日変わってました。

サヌ・ヒロさんへ

そうですよねwobbly  問題なくできるはずだと思ってるものができないと余計です。
しかし 今回 ビスタで試したら問題なくできたんです?
セブンのPCがおかしいのか? と 頭を悩ましますweep

abeちゃんへ

ええ~w(゚o゚)w  今頃 変更されてたんですか???
うちのPCはかなり前 一ヵ月以上前に変わってました。
まず iPadでの表示が変わって Tさんから 8は変わったよ(*^-^) と言われ それから だいぶ経って
うちのPC変わりました。
それで すべて 変わったって思っていたのに・・・・・。
もう   ココログ おかしいangry

これ書きながら もしかして? と思い 今 ビスタで見たら 以前のテンプレート
のままだったΣ(゚□゚(゚□゚*)    とても びっくりしてますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木目込みのお雛様・・・20周年の点検・・・ | トップページ | 公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの??? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ