« 写真を綴じる・・・・・恵方巻き | トップページ | コーラス・・・パソコン相談室 »

2014年2月 4日 (火)

フォトブック・・・・・節分の豆

きょうは 予報通り 寒くなってきましたcoldsweats02

でも それほど 雪は降ってない。

今回 自分で適当にフォトブック作ったけど いつも ここにコメント下さる

サヌ・ヒロさんはマイブックというのを利用されると言う事でした。

そういうのを 使った方がきれいにできるだろうな。   じゃあ 値段や仕様は?

・・・・と調べてみました。

フォトブック比較   ←ここにいろんな フォトブック作成のサイトの情報が

あります。  値段もいろいろですが 安いのはかなり安い 自分で作っても

用紙代  インク代などそれなりに かかります。 それを考えると どんなものか

試してみるのもありかな? と思いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは節分 恵方巻きを食べ 豆も買いました。

Img_1186

少しだけです。 

数年前 「母さんたち 歳の数だけ豆を食べるの大変だろう。」と

冗談+嫌味のような ? 言い方をした息子。

今年は 「オレも歳とったから 豆食べるの大変だbleah」    と。

もうすぐ誕生日だけど 今まだ24歳だ。

ついでに 「母さんたち あれだけじゃあ 数 足りないだろう(笑)」   と。

みんな 10粒位しか食べなかったのでまだ残ってる。

« 写真を綴じる・・・・・恵方巻き | トップページ | コーラス・・・パソコン相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ 名前が…! (ポリ、ポリ)

何だかこそばゆい感じがするものです。

最近は、購入したばかりの「デジカメdeムービー・シアター4」というソフトを使って、
DVDを作成しています。 

これで作成したDVDをテレビやPCで鑑賞するのも楽しいものです。

サヌ・ヒロさんへ

勝手に名前を書いてすみませんcoldsweats01

デジカメdeムービー・シアター4 楽しそうですね。

そのうち YouTubeにアップして下さいo(*^▽^*)o
私達も見れます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真を綴じる・・・・・恵方巻き | トップページ | コーラス・・・パソコン相談室 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ