« エクセルでビンゴカード作り | トップページ | CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など »

2014年2月27日 (木)

アルパークランチ

きょうは久しぶりにいつものお友達とアルパークランチでしたrestaurant

朝からとっても曇り空cloud 今にも降りそうな中 10時バスで出かけました。

1~2か月の間には お互い どちらかに? または 両方に?  何らかの出来事が

あります。 いい事も 悪い事も・・・・。

「実は・・・・・でね。」  「それが こうで ああで。」 ・・・・。

と おしゃべり することがいっぱいあります。

食べて しゃべって ショッピングして・・・のフルコースですhappy01

朝はそれなりに寒いけど 最近は 昼間は気温が高い?

寒くて イヤだ イヤだ と言ってたのに この妙にもやっと暖かさで?

何かとっても疲れた感じでした( ̄Д ̄;;

午後からは予報通り雨rain 

息子の車で帰ったので 雨の中歩くことはなかったのだけど。

ヤマダ電機でCDコンポ 見ました。

どれも似たようなものでしたcoldsweats01   最近のは iPhone  iPod iPad USB などが

使えるのがほとんど。

息子に 「iPad や USBに 音楽入れてはないけど 

新しい CDコンポ買ったら またこれらをどうやって利用するのか 考えるのが 面倒だ」

 と言ったら あっさり 「そんなら別にそんなん使わんでもいいだろ。」 と言われた。

「いいや 買ったらぜひ使ってみなくては!!」  と私。



 

« エクセルでビンゴカード作り | トップページ | CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、女性の得意技の一日だったようですネ~!  こうなると、ついて行けない感じがします。
長いんですよね~、お話が…。

高松も小雨が降っています。 今日の午後まで雨が続くみたいです。  
マンションの大規模修繕工事がそろそろ終わり、昨日で足場が無くなり、綺麗に外の景色が見え始めました。  
雨に濡れた景色が、良く見えます。

サヌ・ヒロさんへ

そうですねhappy01
女性の一番 手軽で効果的なストレス発散法ですヽ(´▽`)/

きょうも昼過ぎまで雨でした。
足場が無くなると スカっとしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクセルでビンゴカード作り | トップページ | CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ