« アルパークランチ | トップページ | CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 »

2014年2月27日 (木)

CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など

きょうも うっとうしいお天気ですraincloud

頭も重い・・・けど きょうもお出かけでしたヽ(´▽`)/

主人が出かけるというので ついでに! と あれこれbleah

CDコンポ買おうとエディオン五日市店に行ったけど あまり種類がなく

楽々園の ヤマダ電機に行き・・・買いました。 

しかし  今 まだ ダンボールに入ったままですsad

Img_1263

新しいプリンターも早くもインクがなく 買いました。2Lの写真用紙が お・ま・け。

Img_1258

6980円 !!  いつも思うけど・・・・インク代 高すぎますangry

これは買わなかったけど こんなのも売ってました。

Img_1253

カセットテープの内容をUSBメモリーに入れるものです。

だんだんとカセットテープも使われなくなるんだろうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

25日に改装オープンしたサンリブにもちょっと寄りました。

しかし あまり 変わったという印象も無い┐(´-`)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3時頃に帰り 途中ヒロデンジャーに寄りました。

お雛祭りのお寿司 お彼岸のおはぎなど注文した控えをもらったり

お雛祭り用?のかわいい花 買いました。

少しだけど オアシスに挿しました(*^-^)   チューリップもピンク( ̄▽ ̄)

Img_1260

« アルパークランチ | トップページ | CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか「主婦」している微笑ましい様子が目に浮かびます。 

CDコンポ買われたんですね!  

そうそう、おっしゃるように、プリンターのインクって、高いですよネ! 

そして、やっと、明日から3月ですネ~!

サヌ・ヒロさんへ

あすから3月 春って感じですねhappy01
寒い日もあるけど やっと暖かくなりそうです。

CDコンポ やっと箱から出し 一応CDが聞けるようになりましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ | トップページ | CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ