« 雪の朝・・・バスで父の病院へ・・パソコンマイク | トップページ | YOMIURI ONLINE お雛様の絵 »

2014年2月19日 (水)

公民館のグループ代表者会議・・・パソコンの???

毎年 この時期に 公民館を利用しているグループを対象に

公民館の利用の方法などの説明があります。 Aさんと久しぶりに歩いて

南公民館に行きました。 雪はなかったけど とても寒かった(。>0<。)

説明は毎年同じ内容happy01   そして意外だったのが

広島市の公民館の中で この湯来南公民館が年間の利用者が一番 少ないcoldsweats01

との事。  湯来西を抜いて?? 湯来南が一番?だなんてw(゚o゚)w

何事も一番はすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

設備は市内どこでも 同じようなもの

(いや 町の公民館より 建物も広々 部屋も広々)なので ここは 贅沢に使えます。

街中は 部屋の予約とるのも 競争みたいだけど ここなら きょう 今から借りたい

ということもOKみたいです。 エレベーターも付いてます。 イスも机も新しい(o^-^o)

利用しないと 損ですbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

説明の後は これまた 恒例の 火災訓練です。

消火器の使い方を実践しました。右端の雪に向かってかけて下さいとの事でした。

Img_1243

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰って ブログ見たらコメントに ”画面かわりましたね。” と

今頃??? ずっと ずーっと前に変えたのに 最初からおかしかったんだけど

今でも古いテンプレートで表示されてるPCがあるんだΣ( ̄ロ ̄lll)

古い方もきらいではないので まぁ いいかcoldsweats01  なんだけど・・・・・???です。

« 雪の朝・・・バスで父の病院へ・・パソコンマイク | トップページ | YOMIURI ONLINE お雛様の絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

相当前に変えたはずの画面が、今頃になって変わった?  何だか変ですが、そういうことってあるんですネ~!

もう2月も終盤に近くなってきました。 次はどんなデザインのテンプレートにしようか考えています。 

でも、コーヒー・カップのデザイン、案外気に入っているんですよネ!

サヌ・ヒロさんへ

すぐにテンプレートが変わらないって事は今回が初めてですw(゚o゚)w
新しいパソコンから?順に変わってるようです。
Windows8から7へ 同じ7でも新しいバージョンの方から変わってるようです(゚0゚)
・・・でビスタはまだです┐(´-`)┌。

コーヒーカップのテンプレート 以前私も使ってたことがあり  好きなテンプレートの
ひとつですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝・・・バスで父の病院へ・・パソコンマイク | トップページ | YOMIURI ONLINE お雛様の絵 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ