« 疑惑・・・すっきり(^o^)・・・・iPadの宛名印刷 | トップページ | お雛様の絵 »

2014年2月12日 (水)

久しぶりに父の病院に!!

皆さん ソチオリンピック 楽しんでおられますか?

寝不足ですか?

私は朝起きて 結果を楽しむ派?です。  ドキドキ ワクワク です。

父はだいぶ良くなったので 2月からは私も自分の予定をなるべく優先して

行ける時に行くようにしてました。 弟達とも相談の上です。

でも あまり行かないと 「きょうは K子の来る日か?」  携帯かけて来るように

なりました。  入院前は 携帯は良く聞こえないとか やり方がわからん。

と言ってあまり利用してなかったのですが   入院のお蔭で携帯 よく使える

ようになったようですhappy01    これは ある意味 いい事かも?

リハビリもしっかり やってもらってるようで 入院前よりしっかりしてきたんじゃあないの?

と思えるくらいです。  これもよかったかも?

いつも きょうは何日か? と聞くので ちょうど今やってる ハガキサイズの

カレンダー作って持って行きました。

Hagaki

パワーポイントのデザインです。

早速12日に○を付けてました。 

11日が赤になってないangry     とは言いませんでしたcoldsweats01

« 疑惑・・・すっきり(^o^)・・・・iPadの宛名印刷 | トップページ | お雛様の絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疑惑・・・すっきり(^o^)・・・・iPadの宛名印刷 | トップページ | お雛様の絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ