« 寒い(ー_ー)!!  きょうは そよかぜ(^o^) | トップページ | 久しぶりに父の病院に!! »

2014年2月11日 (火)

疑惑・・・すっきり(^o^)・・・・iPadの宛名印刷

疑惑なんて ・・・・私は何とも 言うべき言葉もないけど・・・・

私の毎日 チェックしているブログに湯来在住の バイオリニストの方のおもしろい(*^-^)

ブログがあります。

読んで とっても 笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

あれこれ 言うより これ以上のものはないhappy01

2月 6日・7日・8日・9日 の記事よかったら 読んでみて下さい。

平和のヴァイオリニスト

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPadの事

普段あまり使わないので パソコンなくてもiPadで今パソコンで使ってる事できるか?

みたいな事聞かれました。

ネットショッピング  料理サイトの閲覧 年賀状作り 

今まで使っていた年賀状の宛名印刷。

彼女のやりたい ショッピングサイトはパソコン画面と同じようなのが

でるので OK。  サイトの閲覧 OK。 年賀状作りはたくさんの種類から選ぶ

のは無理だけど 適当なのでよければOK。  ただし プリンタは無線でないとだめ。

問題は宛名印刷でした。 

宛名職人 というアプリでできるようです。

宛名職人   アプリは無料でDRできますが  なんと 印刷時に課金されるΣ(゚д゚;)

それも800円  毎年800円かかる?

スマホのゲームなんかもそうだけど アプリは無料でもやっていくうちに

アイテムとか買うようになって結局お金がかかる みたいなことありますよねwobbly

« 寒い(ー_ー)!!  きょうは そよかぜ(^o^) | トップページ | 久しぶりに父の病院に!! »

iPad」カテゴリの記事

コメント

「平和のヴァイオリニスト」の割には、時世に乗った、際どいギャグで、とうとう「指名手配」されてしまいましたか。

どうも、私の方では、とてもあの真似はできそうにありません。

日によって増減しますが、一日で300~400のアクセスがあり、かなりの方にご覧いただいていることを考えると、やっぱり軽いジョーク程度が、私のブログの限度かなあ。

でも、あれほど無茶を書いてしまうと、いっそ気持ちがスッキリするのかもしれませんネ~!

サヌ・ヒロさんへ

上野先生のヴァイオリンは すばらしく
1度 聞いただけですが 感動しました。 それからブログも見るようになったのですが
遊び心いっぱいのブログで まじめに読んでいると ドキっとすることもあるのですが
だんだんと ブログ作りを楽しんでおられるんだなぁ と思えるようになり
こちらも楽しんで見ています。 どうやって写真編集されてるんだろう?と思いながら見たり
してます。
佐村河内氏のゴーストライター疑惑もあれこれコメントする人は多いけど 
あんな風なジョークにしてしまう のも スカっとしました。
でも ブログ 初めて見た人は びっくりされたかも知れませんね。 すみませんでした。

上野先生のヴァイオリンと吉田優子さんの二胡の演奏 YouTubeにアップしてます。
すばらしい演奏だと思います。 よかったら 聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=sB4QZ4MzfbI
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い(ー_ー)!!  きょうは そよかぜ(^o^) | トップページ | 久しぶりに父の病院に!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ