« 湯来西相談室・・ベル・・うっすら雪景色 | トップページ | やっぱり 雪!!  テクスチャ2007で!! »

2014年2月 7日 (金)

きょうは雪・・・iPadのトラブル解消

ちょっと久しぶりに父の病院に行きました。

行くたびに 少しづつ 良くなってますhappy01

行くたびに せっかく 市内まで来たんだから( ̄▽ ̄)    と 

私は あれこれ プラスα 用を済ましてるbleah

以前 iPadがそれまで全く問題なく 自動的にmixiやfacebookのマイページにアクセス

できてたのに ある日から毎回 ID パスワード を入力しないとアクセスできなくなって

きた。゜゜(´□`。)°゜。  と書きました。

そして エディオン本店で聞いたら 設定を  ああして こうして・・・と

教えてもらった。  と書きましたよね。 しかし それで解決しなかったthink

だって うちのiPad設定は教えてもらった通りの設定になってたΣ( ̄ロ ̄lll)

直しようがないwobbly  それなのに 結局 どうやっても うまくいかないangry  

なので  きょうはiPad持って エディオン本店に行きました。

「・・・・・・ なんですが どうしてでしょう?   設定も・・・にしてるんですけど

それに  それまで ずっと 問題なくできたんですbearing 」  と聞きました。

iPad 預けて 待つこと 数分。

プライバシーという所で 接続履歴 などが 保存されないようになってるとのこと

そこを 変えてもらい 元通りになりましたo(*^▽^*)o。

ずっと  何とかしなくっちゃあ(ノд・。)  これじゃあ イヤだ!!!

と思い続けてたので 霧がはれたみたいに

すっきり しましたconfident

昼から 市内でも雪が降ってましたsnow  車の窓から・・・リーガの玄関の所。

Img_1198

湯来近くなったら トンネルを抜けなくても? 雪景色でした。

あすはかなり?積もってるかも( ̄Д ̄;;

« 湯来西相談室・・ベル・・うっすら雪景色 | トップページ | やっぱり 雪!!  テクスチャ2007で!! »

iPad」カテゴリの記事

コメント

PCって、自分で意識していない間に、操作をしてしまうことがあるから困るんですよネ!

で、いきなり変な画面が登場したり…。

そなったら、もうお手上げです。 

止む無く、数日前の状態にPCを復元したこともありました。

サヌ・ヒロさんへ

そうですよね。
PCはきっと いろんな事ができすぎるので? 何かの弾みで そのつもりがないのに
変なことになるんでしょうね。

機嫌をとりながら 扱わなくては? (笑)
思う以上に働いてくれることもあるんですけどね。
余計なおせっかいもよくありますdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西相談室・・ベル・・うっすら雪景色 | トップページ | やっぱり 雪!!  テクスチャ2007で!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ