« CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など | トップページ | ヒロデンジャーの 子持ちカレイ・・・Mさんの”ワードで描いた絵”ロビー展 »

2014年2月28日 (金)

CDコンポ セット・・・・・高校定期演奏会

きょうも暖かいcloud  そしてきょうで2月もおしまいです。

あすから 春だぁ~cherryblossom  ???

きょう 早速 CDコンポ ダンボール箱から出して セットしました。

セットアップって書こうか?と思いましたが

セットアップってパソコンで使うみたいな気がして・・・・セットが妥当かと。

CDコンポもスピーカーと本体を線で繋いだり ・・・

ちょっと説明書読んでする事ありました。

デジカメやプリンターみたいに

”説明書はPCからダウンロードせよ!! ”  なんて不親切なことはなく

ちゃ~んと  説明書ついてました (* ̄ー ̄*)

Img_1269

割と小さいですcoldsweats01  場所とりません。

CD入れたら ちゃんと聞こえましたヽ(´▽`)/  ・・・当たり前ですね。

iPadやUSBは試してません。・・・・だって iPad や USBに音楽入れてないので(;´▽`A``

んφ(・ω・ )  何か適当に入れて試してみなくてはbleah

そして このCDコンポはBluetooth対応なのでiPadとは無線で 繋がる・・はず・・・らしい。

Bluetoothねぇ? 名前は聞いても実際使ったことがないsad

赤外線はすぐそばでないとダメ  Bluetoothはそれよりよりちょっと離れたところでもOK

という感じらしい。

USBはCDコンポの方に差込口がある。

次はまた今度ですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_1255_2
 
これも いつも書きますが・・・私が高1の時 第1回定期演奏会がありました。

計算しないようにhappy02 

毎年は行けないのだけど 今年はお友達と行く予定です。

ハガキの画像は創造表現コースの生徒さんの作品です。

ん?? 蝶々夫人でもやるの? と思いましたがそうではないようです。

Img_1256

でも 歌があるようですhappy01 小林良子さんて 卒業生??

いろいろ 趣向をこらしてるようですo(*^▽^*)o

« CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など | トップページ | ヒロデンジャーの 子持ちカレイ・・・Mさんの”ワードで描いた絵”ロビー展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうレコードの時代じゃあないんですね~!  昔は「ラジカセ」というのもありました。

時代はCDですか!

PCの記憶媒体も、フロッピー・ディスクからMO、そしてCDへ。 そうそう、ブルーレイというのもります。

記憶の容量だってギガからテラ、 そろそろついてゆけません。

サヌ・ヒロさんへ

全く 世の中どんどん変わっていきますよね。
パソコン関連も もう少し ゆっくり 変わっていって欲しいsad

テープレコーダーだって昔々は大きなテープでしたよね。それが カセットテープになり
そのカセットテープも過去の物になりかけている。

でも おもしろい時代に生まれたものです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDコンポ・・・ひな祭りのお花・・・など | トップページ | ヒロデンジャーの 子持ちカレイ・・・Mさんの”ワードで描いた絵”ロビー展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ