« あすは雪かも?? | トップページ | きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ »

2014年1月19日 (日)

やっぱり 雪 ・・年賀状・・今さら(^_^;)

今朝 予想通り雪でしたsnow が それほど積もってはいませんでした。

ちょっと 凍った感じで 冷たそうな雪でした。

Img_1075
朝 8時半頃の写真です。

きょうは 広島で開催された 都道府県対抗男子駅伝をTV観戦しました。

ここは雪でも 市内は当然?雪はありません。

広島は14位・・・・・そこそこですcoldsweats01

Photo

そして 年賀状の当選番号が発表になりましたね ヽ(´▽`)/

早速 見てみたら 4枚 切手シートが当たってました

Img_1078
まぁ こんなもんねthink  って   今年いい方ですcoldsweats01

この番号 郵便局のサイトで見ました。 そしたら ”はがきデザインキット”

以外にも年賀状作成のおもしろいアプリ がありました。

今さらと思ったけど ちょっと 遊んでみましたヽ(´▽`)/

2
”描こう!ニッポン”で各県をいろいろ おもしろく 作れます。

1
↑これよりもっともっとおもしろく作れると思います! 

年賀状クイックサーチの中にあった はんこ作るもので! 今頃 年賀状じゃあ

おもしろくないので ”せつぶん” と書いてみました。

Nenga_hanko_2  
ついつい 遊んでしまうcoldsweats01

« あすは雪かも?? | トップページ | きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
年賀状、当たっていて良かったです(^_-)ネッ☆

わたしも同じく、4枚当たっていましたheart01 (*^^*)v

今年は切手シートが3枚だけでした、残念! 去年は6枚も当たったのに…。 なかなか思うようには当たらないものです。

今年は、暖かくなったら「東北の桜」と「南九州ドライブ」をやりたいと思っていましたが、東京の知人から「5月以降に3泊で四国に行くから…」とメールが入り、それもコースを考えようと思っています。

何だか心がウキウキしてきそうです。  

まゆみさんへ

おはようございます(*^-^)
当たってよかったですねo(*^▽^*)o
全く 当たらない年もあったので4枚はいい方でした。
なのに そうなると 切手シートしか当たらないよねangry
などと 思ったりします。

サヌ・ヒロさんへ

どうせ 切手シートしか ┐(´-`)┌  と思いながらも ちょっと 楽しみですね(*^-^)

いろいろ 行くところがあって いいですねhappy01
どこが いいかな? と考えるのが また 楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あすは雪かも?? | トップページ | きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ