« ゆ~~っくり  だら~~っと | トップページ | やっぱり 雪 ・・年賀状・・今さら(^_^;) »

2014年1月18日 (土)

あすは雪かも??

きょうは息子の車で父の病院に行きました。

帰り 平和公園あたり あすの男子駅伝の準備をしていました。

車の中から撮ったので あまり それらしく見えないかな?

Img_1068


そして 2時頃になったけど 五日市の”我馬”というラーメン屋さんで昼を食べました。

お昼時はとっくに過ぎているのに 20分位 待ちました(≧ヘ≦)

息子に「どこでも好きなところでいいよ。」と言ったらここに連れてきてくれましたcoldsweats01

おまけに 外で待つんです。 味は悪くはないけど こんなに待ってまで食べたい

とは思わない。

お天気は いまひとつ良くないcoldsweats02 cloud サンリブで買い物して出てみると

小雨なんだけど 車のワイパーが必要な位の雨でした。

「湯来は雪か?」 「いや そんなに気温低くないから 雪じゃあないかも?」など

話しながら 帰りました。 その時 車の外気温 6度 。

だんだんと下がって 団地に入ったら2度 ・・・・・当然 降ってくるのは雪でした。

5時頃 外を見たら 予想通り?? 雪景色でした。↓

Img_1071

あすの朝はもっとすごいかも。

« ゆ~~っくり  だら~~っと | トップページ | やっぱり 雪 ・・年賀状・・今さら(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一か月程前に愛媛県の西条市辺りでチラホラ雪に遭遇しましたが、それ以来、雪には対面していません。 勿論、車はノーマル・タイヤのまま。 もう、最近は雪が怖いですネ~!

広島20位でしたか、それくらいなら、まだ少しは望みがあるけれど、47位じゃあね~! 

徳島県の美馬市にあるシンビジュームの館に行って、色取り取りのシンビジュームを楽しんできました。 ゆっくり写真編集して、またブログでご案内の予定です。 お楽しみに!

サヌ・ヒロさんへ

四国は めったに雪は降りませんよねhappy01
広島といっても ここは 松江と同じくらい降るかも??
広島から山陰に抜ける 中国山地あたりは もっともっとすごく降ります。
スキー場もいっぱいあります。

シンビジュームの写真 楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆ~~っくり  だら~~っと | トップページ | やっぱり 雪 ・・年賀状・・今さら(^_^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ