« 朝は雪・・・お顔のリハビリ・・・お弁当 | トップページ | 団地のとんど 2014 »

2014年1月11日 (土)

病院の食事・・・ケーキセット

たまに どんなタイトルにしよう?? と悩むことがあります( ̄Д ̄;;

 

タイトルなし! というのも あってもいいかも??

きょうの内容そんな感じですcoldsweats01

きょう 父の病院の昼食 は うどん と ぜんざい でした。

すごい??  組み合わせですよね。 そうか きょう鏡開きなんだw(゚o゚)w

と気付きましたけど・・・。

父は何もいわず 食べてました。

あすは団地のとんどです。 ここの とんどは各町内会が 豚汁 おでん うどん やきそば

ラーメン 甘酒  ぜんざいなど作ります。 そして どれも 全部 無料 食べ放題です。

あした とんどで ぜんざい 食べよう(*゚▽゚)ノ とふと思いました。

きょう 病院の帰りに 「たまには ゆっくり コーヒー飲んで帰りたいhappy01

と言ったら広島文化交流会館の道向かいの モーツァルトに連れてってくれました。

Img_1046

何という お行儀の悪い写真think

食べる前に撮ればいいのに 手前のアイスを1口食べて 

コーヒーもかき回して スプーンに ちょっと コーヒーが付いてるcoldsweats02

病院は弟達の都合の悪い日に私が行く事になってて 来週はたまたま

それが コーラスとベルの日に重なってしまった。残念だけど仕方ないcoldsweats01

普段 とっても 弟夫婦にお世話になってるので病院の方へ行きます。

« 朝は雪・・・お顔のリハビリ・・・お弁当 | トップページ | 団地のとんど 2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかへ出掛けて、ちょっとリッチな懐石料理などが出てくると、つい嬉しくなって、すぐに箸を付けてしまい、それから、「あら! 写真撮るの忘れてた…」ってことは、しょっちゅうです。

今年は餡子の入った白みそ仕立ての雑煮を三回も食べました。 讃岐独特のの甘い雑煮もナカナカです。

昨日は朝7時半に高松を出て、奈良県の葛城市まで走り、當麻寺、石光寺などを周遊し、夕方6時半に高松に帰ってきました。 往復460Km、少し疲れました。

サヌ・ヒロさんへ

餡子の入った白味噌仕立てのお雑煮? ちょっと 不思議な味を想像してしまいますcoldsweats01
でも 食べてみたら おいしいのかもしれませんね。

高松から奈良を観光し 日帰りだなんて すごい!!  お疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は雪・・・お顔のリハビリ・・・お弁当 | トップページ | 団地のとんど 2014 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ