« おばちゃんが お見舞いに! | トップページ | 病院の食事・・・ケーキセット »

2014年1月10日 (金)

朝は雪・・・お顔のリハビリ・・・お弁当

寒くなる~ 寒くなる~ と 数日前から 天気予報で言ってました。

今朝 8時頃の雪景色です。

Img_1044
ふ~ん この程度ね┐(´-`)┌

10時前の生協の時 道路の雪は ほぼ とけていました。

ささっと 終わって 主人の車で父の病院に行きました。

いつものように 10数分も走ると 雪はほとんど 全く? ありません。

道路も乾き 陽も射してますsun

湯来のあの雪は何なの? 

きのう おとといと 2日お休みして ちょっと久しぶり?? に病院行きました。

たまたま 私が居る時 「リハビリを担当させてもらってるものです。」

と来られました。 3時か4時頃に2~30分やります。 との事でした。

足はまだちょっと無理みたいで  手とか 顔のリハビリやってます。

と言われた。 顔?? 何もしないで じっと 上を向いて寝てると 飲み込む

力も悪くなる とのこと。 歳とるといろいろ あるようですw(゚o゚)w

顔のリハビリといっても 口動かしたり いろんな表情作ったり・・・・・です。

おしゃべりな 女性は 問題ないかも??

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

いつも 主人の車で病院行くとき 自分たちのお弁当持参で行ってます。

息子のと3人分作ってます。 主人はコンビニ弁当はイヤだというので・・・。

私はコンビニ弁当でも 充分 いいんですけどねcoldsweats01

・・・・で ハッキリ言って大変です。 

そして 帰ったら すぐ 夕飯のこと考えないといけないし。

って  当然? 当たり前? と言われれば それまでですけど・・・・・・。

何 作ろう? と いつも思う。

すごい お弁当作りのサイトを見ても そんなの作れないwobbly

そうだ。 自分で作ったのは 作れる? と セカンドルームにおとどし アップ

したお弁当で YouTubeに アップ した 私の動画 久しぶりに見てみました。

 

なんと ”おべんと おべんと 楽しいな” という タイトルにつられて?アクセスする人

がおられるせいか 1300もアクセスがあったw(゚o゚)w

しかし 内容見てがっくり されてるかもcoldsweats01

私もよくあります。 期待して見て 見るんじゃあなかったと思う事。

・・・・・・で あしたはどうしよう 何にしようdespair

« おばちゃんが お見舞いに! | トップページ | 病院の食事・・・ケーキセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、毎日、欠かさず作る食事の支度は大変ですよネ! 我が家では週に一度は麺類!って決めています。 うどんは勿論、スパゲティーや焼きソバを夜に食べるのも、ナカナカです。
私は仕事をリタイア! 妻も主婦をリタイアしたいようですが…、それが出来ないので、時折は外食もします。 それにしても寒いですネ!

「おべんと、おべんと楽しいな!」見惚れてしまいました。 俵のオムスビに海苔を巻いたの大好き、美味しそう! 

サヌ・ヒロさんへ

ふたつもコメント書いて頂き 本当にありがとうございます<(_ _)>

我が家も 昼食にはよく麺類作りますよヽ(´▽`)/
外食もお昼が多いです。 出かけてちょうどお昼になったから ・・・で外食します。
それと 私がお友達と外食(これも 昼食です。)というのも多いです。

”おべんと おべんと 楽しいな” 見て頂きありがとうございます。
こういう風に 感想言ってもらったの初めてです。

主人も海苔のおむすびが好きみたいです。
男の人っておむすび 好きみたいですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばちゃんが お見舞いに! | トップページ | 病院の食事・・・ケーキセット »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ