« きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ | トップページ | 鯵の南蛮漬け »

2014年1月22日 (水)

今日 1日 あれこれ

相変わらず 寒い日です。

きょう リサイクルプラの ゴミの日でしたが 持って行ったら もう収集車が

来た後だったweep    8時45分頃だったのにwobbly    いつも もっともっと遅いのにbearing

仕方なくまた持って帰りました(u_u。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして きょうはちょっと久しぶりに父の病院に行きました。

そしたら かなり 進歩?していました。

車いすでリハビリ室に行っていたw(゚o゚)w

前回 行った時は あんなにイヤがっていたのに。

担当のリハビリの先生が

とても上手にその気にさせてくれるみたいですhappy01

やけどの方も予想以上に早くよくなってきてるようです。

すべて 順調 順調のなかで・・・・・・・きょうも ちゃんと 主人と2人分の

お弁当を持って行った私 ・・・・・・・なのに 箸を入れるの忘れてたdespair 

近くのコンビニに行って お惣菜を1パック買って・・・・「箸 2つ 下さい<(_ _)>」 と

ずうずうしい 私。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰り フタバ図書 サンリブに寄りました。

サンリブは冬物のセール中  半額になってる商品が それから また 30%引き

だった。 ついつい 1枚買ってしまったbleah

がんばってる?? 私へのご褒美・・・ということにしよう\(;゚∇゚)/

« きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ | トップページ | 鯵の南蛮漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、まあ! ゴミ収集車にまにあわなかったり、父上のお見舞いに行ったり、箸を忘れたり、自分へのご褒美買ったりと、忙しいことでした。

妻のバッグには、いつも二人分の箸が入っています。 東京で買った五角形をした「江戸木箸」と呼ばれる箸です。
海外旅行にも持ってゆき、スパゲティーや野菜サラダなどに、箸はとても便利な道具です。

どこのレストランにはいってもマイ・箸は重宝しています。 真似されませんか?

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。 マイ箸を常に持ってるっていうの いいアイデアですね(*^-^)。
バタバタしてると 何か抜けてしまいますcoldsweats01

きょう 広島は 寒いけど いいお天気sunです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは そよかぜ・・・・・メガエッグとフレッツ | トップページ | 鯵の南蛮漬け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ