« 大晦日の1日・・・・おせち作り | トップページ | 父の病院へ »

2014年1月 1日 (水)

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

元日のきょう 晴れていいお天気です。

・・・・・・・しかし 我が家はめでたくない 新年になりました。

まず 息子は風邪で熱が出て 寝正月coldsweats02

午後 弟から電話で 父が火傷で入院したとのこと。

心配するような症状ではないとの事で少し安心なのですが なんといっても高齢(91歳)

あす 様子を見に行って 今後どうするか 相談です。

当然 新年の食事会は中止。

年末から ちょっとした トラブルもあり 頭を悩ませていましたが。

いろいろ どうなることやらwobbly です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実際に送った年賀状は 違うものなんだけど

iPadで作ったこれ こんな雰囲気もいいなぁ と思ったので

ご挨拶がわりに <(_ _)>  願いをこめて。

Img_0210_2

« 大晦日の1日・・・・おせち作り | トップページ | 父の病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「順風満帆」という人生はあまりないものです。 あっても、すぐに壊れてしまいます。 ほどほどで満足するしかありません。 ご子息の風邪、父上の火傷、どちらも命に係わる大事ではありません、少しくらいは波風があるのが人生かもしれません。 大きく、負けそうな支障でなくて良かったです。
さあ、「主婦」として頑張ってください。

そうそう、明けましてオメデトウございます、どうぞ今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。
お正月早々、ご心配ですね。たいした事は無くてもお歳ですから、やはり心配です。
あなたも病み上がりですから、気をつけてください。

明けましておめでとうございます。
keikoさん始めご家族の皆様大変でしたね。 ご心労お察し申し上げます。

今年は平穏無事に過ごせますようお祈り申し上げます。

keikoさんのバイタリティーに富んだブログ 楽しみです。
更なるご活躍を期待して居ります。

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。
いいい事 悪い事 いろいろあるのが人生ですよね。
おっしゃる通り 命にかかわることでもないし どっしり 構えてがんばりますhappy01

abeちゃんへ

ありがとう(*^-^)
きょう 行ったら口は しっかり? 達者だったので 安心しましたが
治るには 長くかかりそうですcoldsweats02

私も気を付けて がんばります。

モンキさんへ

お心遣いありがとうございます。

”バイタリティーに富んだブログ”って そういう風に見て頂いてるなんて
ちょっと 意外でしたが 何か うれしいです。

がんばれそうです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日の1日・・・・おせち作り | トップページ | 父の病院へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ