« 雨の日・・・バスで | トップページ | iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など »

2014年1月26日 (日)

本を読むと眠くなる((+_+))

きょう 晴れたりsun 曇ったりcloud 小雨rainが降ったりの1日でしたが

寒さは少し 緩んだ感じです。

きょうは主人の車で病院に行きました。

帰り サンリブの本屋さんに寄ったら ここはちゃんと 芥川賞の 「穴」 ありました。

売り切れは マダムジョイの本屋さんだけ?

帰って 「穴」 読み始めました・・・・が すぐ 眠くなる(´~`)。゜○

たかだか 100ページ足らずなのに 読み終わらなかった(-.-)zZ

そんなにおもしろくないのか?    まぁ おもしろくないとは言わないけど・・・・

とっても おもしろいとも言えないdespair

本には「穴」 以外に短編2つ載ってます。

続きを 今から読もう!!!  と思います┗(^o^)┛
 

« 雨の日・・・バスで | トップページ | iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、買われたんですね。
僕も、ひさしぶりに芥川賞受賞作を買って
読んでみようと思っています。

同じ、広島市佐伯区に住む住人として
新年早々、夢や希望がいただけたから…

なんて、ことは、まったくなく
読んでみようかと。

このところ電子ブックに凝っていて、新しい本はしばらく登場しそうにありません。 ページをめくる作業が定期的にあるので、眠くなりにくいですよ!

ところで我が家はカレンダー方式。 余白のあるカレンダーを食卓近くの壁に吊るしてあって、何でもそのカレンダーに書き込みます。 それが大切な行事などを忘れない方法みたいです。 「○○診療所 9時30分」といった具合です。  先日造られていたカレンダーでお試しくださ~い。

したたかさんへ

読書家のしたたかさん 多分読まれるだろうなhappy01 と思っていました。
同じ 佐伯区なので もしかしたら サンリブあたりでお会いした事もあるのかなぁ? なんて
バカなことを考えながら 読みました(*^-^)

サヌ・ヒロさんへ

iPadで本を読むこともあるのですが・・ 最近 本を読むことが少なくなっていますcoldsweats02
両方とも ページをめくる作業は必要なので  単に私が疲れて 眠いだけかもsad

カレンダーにも 手帳にも両方に書いていますcoldsweats01。  の つもりが 片方にだけ書いていることがたまにあり あわてることがありますcoldsweats02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日・・・バスで | トップページ | iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ