« iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など | トップページ | テクスチャを作る(*^_^*) »

2014年1月29日 (水)

iPadで遊んだり・・・・

今年の冬は 寒いんだけど 雪はそんなに多くない。

1月に湯来で 雪snowでなく 雨rainなんて とてもめずらしいw(゚o゚)w ・・・と 言っても 

きょうは雨でなく晴れでしたsunsun

きのう 主人の車で 父の病院に行って 帰りにソフトバンクのお店に寄ったり 

エディオンに寄ったり・・・その間 ずっと 小雨rain だったり それなりに降ったりでした。

最後に団地に帰って ヒロデンジャーにも寄って帰りました。

お客の少ない時間帯とはいえ お客は私だけthink 

冬の雨rain は一段と冷たく さみしい感じでした

Photo

 

まだ ちょっとくらいなら 雪の方が明るい感じがして好きです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

きょうは一人 のんびり \(^o^)/ でした。

先日のカレンダーソアプリのStaccal やってみたり・・・・。

Googleカレンダーと同じ感じ?? 

Googleカレンダーより いろいろ 設定 カスタマイズ できるようだけど

そんなにする必要もなく・・・・です。

第一 それほどややこしい? 予定もない(ノд・。)

1
久しぶりに”青空文庫”に本をダウンロードしたり (古い本ばかりだけど無料です。)

Kinoppy  (紀伊國屋書店の電子書籍アプリ) で本 探したり(これは有料)

今度 読もう!!! と きょうは つん読?  でなく iPadに入れとくだけcoldsweats01

太鼓の達人 で 遊んだり・・・・でも それほどおもしろくないcoldsweats01

・・・・・で 何となく1日が終わりましたhappy01

これぞ ”おきらく主婦のパソコンライフ ”  です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など | トップページ | テクスチャを作る(*^_^*) »

iPad」カテゴリの記事

コメント

な~んだ、そんなに暇だったら、遊びに行けば良かった!

とは、云うものの、広島は遠いケンね~! 簡単には行ケンのよ!

何々 「遠くて良かった!」、そうかもしれんナ~!  

広島弁 お上手.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*

高松弁って どうなんでしょうね?
松山に2~3年住んだことがありますが 「・・・・ぞなもし」などという 坊ちゃんみたいな
言葉使う人はいなかったし
高松の方からお嫁に来た人とお友達になりましたが その人はどちらかと言えば
関西弁っぽかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadのカレンダーアプリ Staccal ・・・など | トップページ | テクスチャを作る(*^_^*) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ