« きょうは バスで! | トップページ | ゆ~~っくり  だら~~っと »

2014年1月15日 (水)

iPadのペン

きょうもとってもいいお天気ですsun

しかし 朝 少~し雪が舞ってました。 主人の車で父の病院に行きました。

洗濯物 外に干すか迷いましたが まぁ 大丈夫か と 外に干して行きました。coldsweats02 

ちょっと(10数分)車で走ると ”絶対大丈夫よね!!” というお天気になります。

しかし  そういう時も 湯来は???です。

父は 「歳の割には治りが早い。」と言われたと きょうもご機嫌でした・・・・が

やはり 足を動かすのはイヤがりますsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
iPad 買って一か月位経ったころ 絵を描くのに便利か? と思って

iPad用のペン買いました。結構 高かった? よく覚えてないけど

1000円以上 したような気がします。

 

Pict0005
しかし 指で描くより すごくいいか? というと それほどでもなかったcoldsweats01

けど 多少 便利かなぁ とは思いました。

ぜひ 使った方がいいという程ではありません。

・・・・・・・ 昨日 100均でiPad用のペン みつけました。

ちゃんと 使えるのかgawk 不信感いっぱいでしたが そんなら ぜひ試してみなくてはcoldsweats01

と思い 買いました。 おまけに反対側はボールペンになってるw(゚o゚)w

ボールペンなんていらんangry    けど もしちゃんと書けなくても ボールペン

買ったと思えばいいじゃんbleah  なんて ???

 

Img_1064

 

ところが ところが ちゃ~んと書ける;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ おまけに前に買ったのより

書き心地がいい∑(゚∇゚|||)  もちろん ボールペンもよく書ける(゚0゚)

100円ショップ ほんとに 何でもありますo(*^▽^*)o

« きょうは バスで! | トップページ | ゆ~~っくり  だら~~っと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、電子ブックのページをめくるのに、専用のペンを買いました。 歳を重ねると指先が乾いていてきて、指先では、なかなかうまく反応してくれないタッチ画面。  結構重宝して使っています。

指先が乾いていると、本のページをめくる時にも不便なんです。 ちょっと舐めたりしてるのは、格好悪いけど、仕方ないんですよネ! 

サヌ・ヒロさんへ

タッチペン 私は絵を描く時しか使った事ないのですが
今度 本のページめくる時 使ってみますね。
iPadで 本を読む アプリは 数種類入れていますが ページめくりやすいアプリ ちょっと
めくりにくいアプリ などあり それぞれ違います。
でも 最近あまり読んでませんweep
本も読まなくてはcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは バスで! | トップページ | ゆ~~っくり  だら~~っと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ