« 家でゆっくり・・・ | トップページ | おばちゃんが お見舞いに! »

2014年1月 6日 (月)

お正月らしく(*^_^*)

きょうもいいお天気sunです。

きょうも父の病院 行ってきましたヽ(´▽`)/

さぁ きょうは ちょっと リハビリらしきものを!!  と思いましたが 

点滴がなかなか終わらないwobbly

とても ゆっくり 落ちてるので。

そのまま 昼食を済ませても 終わらない。

きょうは問題ない 手の運動 でもと思っていたので 点滴してない手で遊びました。

私の手のように 可動域を広げるというものではないので 自分で力を入れてみたり。

軽い筋トレ風から と やってみました。

二人で手を握って ぐっと力入れてみて!! とか 手と手で押しっこをしたり 遊ぶ感じ

でやってみました。

意外と力はあり 「K子には負けないよ。」  「すごい すごい 力あるねぇ。」と

まんざらではない感じでしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は初詣行ってなかった。 

主人がどうしても破魔矢がいるというので・・・・・なんでも主人のせいにする私bleah

病院の帰り そごうに車入れて 護国神社に行きました。

「6日なんて もう 人 居ないんっじゃあないの 破魔矢 売ってないんじゃあないの?」

 

と言ったら 「バカだねぇ きょうは会社関係の人がいっぱい来てる。 」と言う。

本当にそうだったw(゚o゚)w

一般の人もかなりいました。 携帯で撮ったので写りはいまいちです。


Sn3r0401

Sn3r0404

 

きょう おみくじは 大吉でしたo(*^▽^*)o

昨年 11月 宮島では 私 凶を引きました゚゚(´O`)°゚

普通 神社のおみくじで凶なんてめったにないけど 宮島はありますcoldsweats02

« 家でゆっくり・・・ | トップページ | おばちゃんが お見舞いに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水戸にある「茨城県護国神社」の神主は、大学時代の友人で、東京に居た頃は、何回もお参りに行っては、社務所で話をしていたものです。 卒業した大学が国学院なので、神主を見たら先輩と思えという大学でしたが、最近は多くの後輩も神職をしています。 

お参りされて、きっと今年も良い一年になることでしょう!

サヌ・ヒロさんへ

広島の方の神社にも 先輩 後輩 の 方々がおられるかも知れませんね。

いい1年になって欲しいものですcoldsweats01

いつも ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でゆっくり・・・ | トップページ | おばちゃんが お見舞いに! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ