« 本格的雪景色 | トップページ | 猫も寒い?? 湯来の催し »

2013年12月22日 (日)

TVでスポーツ観戦などなど・・・。

今日はもう冬至 本当に今年も後僅かになりましたねhappy01

" 無理しないで ノンビリしよう" と暮していると

元々 怠け者なので ヤル気がしなくなって いました。

ついつい ブログもサボっちゃってますcoldsweats01

今日 午前中は 全国高校駅伝 の女子   午後は高校駅伝男子 をTV観戦しました。

今はフィギュアスケート 観ています。  駅伝も スケートも 力をもらえます(*^-^)

きのうは おととい程ではないけど 普通に?雪景色でした。

Img_1003 きょうは道路には雪はありませんが

庭には雪が残ってます。 雪国ですsnow

年賀状・・・・・お掃除・・・・・ができてないwobbly

今もしっかり?? 手抜き家事をしていますが

寝てた時は いろいろ 家族が手伝ってくれましたヽ(´▽`)/

しかし ベテラン?(単に長~く やってるだけ(゚ー゚; )主婦の私からみたら

ちょっとsadと思う やり方( ̄○ ̄;)! 

しかし 息子には 「助かるなぁ やってくれて ありがとう」

と言う。  しかし 敵もさるもの

私がちょこちょこ やってるのを 見つけて? 「母さんもう できるじゃん」

とさっさと 手を引くbearing    さすが 我が息子( ̄Д ̄;;

さて あすはベルの楽譜チェックしなくっちゃあbleah

前回の楽譜ないcoldsweats02   楽譜違う   とあたふた練習した次のおけいこ

お休みしたので 24日 もう即本番Σ( ̄ロ ̄lll)


« 本格的雪景色 | トップページ | 猫も寒い?? 湯来の催し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 良かった! だいぶ快復されたご様子が文面から伝わってきます。私も数ヶ月前に大腸の内視鏡をしましたが、いいもんじゃないですよね。もう若くはないのでゆるゆる体調を気遣いつつ、ズルしながら頑張りましょう。でもまだまだお大事に。

なかなか主婦業って、大変なものですよネ!

少しくらい体調悪くても、頑張る貴方は偉い、偉い。

どうぞ、ボチボチとやってください。

順番にベル鳴らすあれですネ!   

しっかり本物の楽譜見ながら間違えないよう…ガンバレ~!

nonnonさんへ

心配して頂き ありがとうございますhappy01
nonnonさんも 大腸内視鏡 されたんですね。
いいものではないけど 必要な時は仕方ないですねdespair
nonnonさんはいつも しっかりがんばっておられて すごいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
と思っています。
お互い? 若くないので無理しないでがんばりましょう(*^-^)

サヌ ・ヒロさんへ

実は 主婦業ってあまり好きではなく 普段も いい加減ですcoldsweats01
それを一段と いい加減にやっています。

ハンドベルって意外と大変なんですcoldsweats02
3本以上の持ちベルがあると これを右にこっちを左に ここであれと持ち替えて??
と頭の運動になりますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格的雪景色 | トップページ | 猫も寒い?? 湯来の催し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ