« 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ | トップページ | 我が家のクリスマス・・・・YOMIURI ONLINE 八幡駒 »

2013年12月12日 (木)

雪の朝・・湯来西公民館・・ミニオペラ・・喫茶じじ

早朝 バリバリ音を立てて走る車の音で目が覚めました。

4時sad

やっぱり 雪だwobbly  凍ってるcoldsweats02  雪は多くないけど 路面が凍結してました。

8時 2階のベランダから・・・残ってる柿の実に雪が・・・・。

Img_0949
午前中は湯来西公民館のパソコン相談室でした。

迎えにきてもらう コミニティーセンターまでの道・・・・・・・

雪は少ないけど 路面は凍ってる 歩くと バリバリ  音がする。

Img_0953
湯来西の方はさぞかし( ̄Д ̄;;  と思いましたが それ程でもなく ここが

一番 すごかったcoldsweats01   いつも 素敵な湯来西公民館の玄関(o^-^o)

折り紙のサンタさんが さりげなく かわいいい (゚ー゚)

Img_0955

パソコン相談室には 3人の方が来られ 3人のボランティアでマンツーマンでした(*^-^)

きょうで 湯来西は今年最後でした。 1月はお休みです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からは 12時半待ち合わせで アステールプラザでのミニオペラを聞きに

行きました。 

・・・・・なので 他の人には   申し訳なかったけど   

きょう 湯来西からはどこにも寄らずに帰ってもらいました<(_ _)>

Img_0960
楽しい ストーリーの オペラ ミニコンサートでした。

狭い 会場で 客席と近く 良かったのですが・・・隣に座った 中年男性の人

ほとんどずっと 鼾をかいて 眠ってた(`◇´*) (-.-)zZ  

それが とっても気になりましたbearing

2時から始まり3時くらいには終わりましたが 休憩もなく なんか見疲れたdespair

帰り どこかでお茶を!!  と    あそこは?  ここは? ・・・・・で

結局 湯来近くの じじ に しました。

Img_0959

いつも 五日市方面に行くとき 横目で見ていくのですが  20年間1度も

行ったことありませんでした。    初めて入りましたヽ(´▽`)/

おいしいコーヒーでしたcafe   

コーヒーの後で昔の喫茶店みたいに こぶ茶が出ましたhappy01

朝早くから バタバタの1日でしたが なんとか 無事終了ですcoldsweats01  

« 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ | トップページ | 我が家のクリスマス・・・・YOMIURI ONLINE 八幡駒 »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 絵画展にオペラ、充実の毎日ですねぇ。 芸術三昧ですねぇ。 それにしてもお衣装は、遊園地のみたいに顔だけ出すんじゃなくてちゃんと着るんですか? ってことは試着室もあるんですか? バックの絵と溶け込んで臨場感バリバリですね。カッコイイ!

広島も奥に入ると、かなり寒そうですね~! 
流石に群馬県は「空っ風」の有名なところ。 冬桜を観に立ち寄ったのですが、風がピューピューで、花も名残のものだけでした。
せっかくのオペラにイビキは良くない、失礼な奴!って思いますが、疲れていたのかなあ?
どうか、お許しを!

nonnonさんへ

続く時は 続いて遊んでますhappy01
何もない時も多いんですけどねcoldsweats01

あの 衣装 着て行ってる服の上から着るんですw(゚o゚)w
脱ぐ訳ではないので 試着室はありません。
ごっつい 冬服の上に 着てるので 太って見えるwobbly
バックの絵の前に立って 写真撮るようになってます。
3人のカメラマン??にパチパチ撮られてしまいました(。>0<。)

サヌ ・ ヒロさんへ

広島も旧市内は そうでもないのですが
ここは 違いますcoldsweats01
関東は 空っ風が有名?ですね。
それも 寒いwobbly

イビキの男性・・・・・そうですね。 疲れてたんですよね。
そこまで 思いやることができませんでしたthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ | トップページ | 我が家のクリスマス・・・・YOMIURI ONLINE 八幡駒 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ