« きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ | トップページ | トンネルを抜けると・・・。  Baidu »

2013年12月26日 (木)

お正月の花・・・・。

いいお天気はきのうだけでした。
きょうは雨の1日でしたrain
病院が年末の休みになる前に薬取りに来てください。
と言われてたので 主人の車で きょう行きました。
「順調に回復してるようですね。」と言われたけど 「でも あと一ヵ月は薬 飲んでください。」
と言われ・・・・。  でも種類が減ってよかったhappy01 薬 飲むの下手?なので。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
帰りに銀行に寄ったり 買い物したり・・。
出掛けるといろいろ あります。
クリスマスのアレンジの花をお正月用に変えなくっちゃあ!! と思い
葉牡丹と松を買いました。(それ以外はクリスマスのアレンジの花を使いますbleah
クリスマスのアレンジは豪華過ぎて?? 
我が家の玄関には 存在感があり過ぎましたcoldsweats01
お正月はちょっと スッキリとと思いましたが   
ついつい あの花も この花も まだ使えるし  
で やっぱり ごちゃごちゃしたものに
なってしまいましたwobbly
お正月なので 和風の花器にしようかと思いましたが
クリスマスのアレンジに使った花は長さが短く 剣山には無理でしたcoldsweats01

Img_1009

あすは 市内に出かける予定ですヽ(´▽`)/

« きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ | トップページ | トンネルを抜けると・・・。  Baidu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明後日、30日に、名古屋から次男夫婦が3歳になる孫娘を連れて高松へやってきます。
8月末に会ったきりの孫娘と遊ぶのが楽しみです。 プレゼント用意して待っています。

お正月用の花、素敵にできましたね~!

どうぞ、年末・年始で、あれこれ気懸りなことがあるのでしょうが、体調が万全に回復するまでは、無理せずにボチボチと…!  

大分お元気になられた様子に安堵して居ります。お大事に!!
良い御歳をお迎え下さい。

以後のブログも楽しみにして居ります。

来年も宜しくお願い申し上げます。

サヌ・ヒロさんへ

息子さん御夫婦に お孫さんが来られてにぎやかな 年末 年始になりそうですねhappy01
3歳って かわいい 盛りですもんね。

いつもお気遣い頂きありがとうございます。
ボチボチとやっていきます(*^-^)

モンキーさんへ

ありがとうございます。
お蔭様で元気になりました。

私もモンキーさんのペイント絵楽しみに見ています。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ | トップページ | トンネルを抜けると・・・。  Baidu »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ