« 猫も寒い?? 湯来の催し | トップページ | きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ »

2013年12月24日 (火)

きょうはクリスマスイブ ベルの慰問

きょう 朝は冬にはめずらしく 霧が出ていた。

午後から ベルの慰問の日でした。

1時集合で 行く前にちょっと練習して・・・。  と言う事でした。

私の体調を みんなに心配してもらい 気遣ってもらい うれしかった(゚ー゚)

ベルとかやってる方が元気が出ますヽ(´▽`)/

頑張らなくっちゃぁhappy01  しかし 練習時間はあまりなく  大丈夫かいな??

状態で出発です。 コミニティーを出たら ん? サンタさんがいるw(゚o゚)w

ヒロデンジャーさん サンタ姿でがんばっておられました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私達 みんな 顔なじみになってる?ので車の窓から皆で手を振ったら 

サンタさんも

手を振って・・・・しかし 買い物に寄る事はなく (当然bleah

きょうの慰問の場所は? 同じ湯来なのだけど 普段行く事がない場所  

あっちだよ。 多分ここ曲がって。 この道でいいの?? 

などと しゃべりながら   でもなんとか到着しましたhappy01

1曲目  ん? いまいちcoldsweats02  きのうの真央ちゃんの心境。

一緒にするなangry  ですよね。

2曲目から まあ それなりにbleah

途中先生の独唱で感動してもらいhappy01

次に みんなで歌いましょうで楽しんでもらいhappy01

最後にクリスマスソングを

私たちのベルと皆さんのリズム楽器(カスタネットやマラカス等)

で ノリノリで楽しんでもらいましたヽ(´▽`)/

ハイ これでおしまいcoldsweats01    のはずが 「アンコール アンコール」

私達 あわてるcoldsweats02  ほかの曲はできませんcoldsweats01  

「きょう やった曲のなかからなら。」

「アメージンググレイス!!!」 なんと あの いまいちだった

1曲目Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし 今度は落ち着いたので ばっちり?でした。

たくさんの拍手をもらいましたo(*^▽^*)o

後 手作りケーキをごちそうしてもらい・・・・

私はさすがに まだ ケーキは無理  超 残念despair

そして 皆さんの手作りという かわいい ふくろうの籠をプレゼントしてもらい。

 

Img_1007

 

くじ引きで これ もらいましたhappy01

6等だった   6等までだったので いわゆる ハズレ。 でもかわいい。

Img_1008
ここから車で10分位の所だけど まだ道路の端には雪が残っていましたsnow

やっぱり ベルはクリスマスに合いますhappy01

帰ったらもうヒロデンジャーが終わる4時頃でした。

あすはヒロデンジャーに買い物に行こう!!

でも さすがに疲れたので あすはゆっくりしよう( ̄▽ ̄)

その割には 長々とブログ書いてしまいました(;´▽`A``

皆さんきょうは いいクリスマスイブでしたか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 猫も寒い?? 湯来の催し | トップページ | きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病み上がりなのに、慰問に行って、うまくベルが鳴らせたようで、良かった!

でも、甘いもの食べられない? 胃の調子が本調子じゃあないのかなあ?

「ヒロデンジャー」って何? 早速調べたら、どうも大型バスを改造した広電ストアーがやっている移動式スーパー…なんですね。 納得しました。

それにしてもフクロウの顔した駕籠、良くできてますね~、
こんなものを造れるなんて、どんな施設なのでしょう? 

高松にも、そしてジジババの家にもクリスマス・イブが漏れなくやってきました。 その、今日 米子の知人がカニを送ってくれました。 そのため今夜は急遽「カニ鍋」に変更。 おかしなイブになってしまいました。

 お疲れ様でした。ずいぶんお元気になられたようで良かったです。ベルのコンサートはお客様に楽しんでいただけたようですね。ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。私も昔、アンコールしていただけるなんて思ってもいなかったいっぱいいっぱいのコンサートで、慌てた経験があります。
 keikoさんたちのベルは楽しんで下さるお客様がいらっしゃるようなので、これからはアンコール曲もバッチリ準備なさって下さい。

サヌ・ヒロ さんへ

ヒロデンジャーの事わざわざ 調べて頂いたなんて ありがとうございましたcoldsweats01
昨年 秋 団地唯一のスーパーがなくなって みんな 不自由してたところ 今年8月から
ヒロデンジャーが来るようになりました。 広電としても初めての試みで ヒロデンジャー1号です。
各テレビ局  新聞 に取り上げられ ちょっと有名?です。
でも お互い(お店の人もお客さんも)  慣れない ドタバタ劇もあります。

きのう 行った施設は 田舎の古い民家を改造した デイケアの施設です。
でも あんな ふくろうが作れるなんて みなさん すごいですよね。
喜んで頂いてよかったです。

カニ鍋 いいですねhappy01

nonnonさんへ

ありがとうございます。
お蔭様で 元気になりました。

アンコール曲を準備しないといけないなんてw(゚o゚)w  ちょっとランクが上がった気がします(笑)

いつも 先生の演出がいいので 楽しんでもらえます。

それと 私達のグループの雰囲気がいいせいかも???  なんてずうずうしい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫も寒い?? 湯来の催し | トップページ | きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ