« クリスマスの絵 | トップページ | マックスバリューのオープン・・・jimdoのトップ画面の背景 »

2013年12月 9日 (月)

ワード絵 ポインセチアのリース・・・

朝 iPadを立ち上げると 太鼓の達人の小さいアイコンがひゅっと出て

”最近 やってませんね。 ちょっと遊んでみませんか。” みたいな メッセージが

出るsad  

全く余計なお世話angry     と思いながら じゃあ 1回だけ! とやってみたcoldsweats01

ダウンロードしてやるゲームなのに 何でこんなこと(最近利用してない)わかるのwobbly

・・・・だけど新しくこんな曲のセットはいかがですか? みたいなのが出たり  するので

繋がってるんだよね┐(´-`)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時々見てる ”YOMIURI ONLINRE” で先月 ポインセチアのリース が載ってた。

じゃあ 自分の描いたポインセチアで描いてみよう。 とやってみました。

このサイトは描き方がていねいに書いてあります。

ワード絵の参考になります。 大体の形を参考にして あとは適当に描いてみました。

Photo

これでも いいけど テキスト通り リボンをそれらしく 白い点線も 入れてみました。

Photo_2 上のリースでも すっきりしてていいかなぁ とも 思うhappy01

きょうは午後から雨で 鬱陶しい1日でした。

« クリスマスの絵 | トップページ | マックスバリューのオープン・・・jimdoのトップ画面の背景 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

う~ん…、どちらも良いけれど、私も上の方がコントラストがあって、好きです。

でも、これくらいになったら、「良し悪し」ではなく、「好き嫌い」という判定かもしれませんネ~。

サヌ ・ ヒロさんへ

ありがとうございます<(_ _)>  
どっちでもいいようなもんですけどね~coldsweats01 
リボンの巻き方が 不自然ですねbleah

好き嫌いというのが1番正しいですね(゚ー゚;


私も書いてみました
 あなたやMさんのように写真を見たり 実物を見たりしてはかけないので
 いつもあなたたちのような方法でワード絵がかけたらといつもおもっています
 
 図形を使って その通りに 描くのも大変 まだまだですよね

岩本さんへ

YOMIURIONLINE は とてもていねいに説明が書いてあっていいですね。
岩本さん ワード絵なども描く余裕ができたんですね。
いつも がんばっておられて すごいなぁ と思います。
私もなかなかMさんのようにはできませんが 彼女の絵をいつも参考にさせて
もらってます。
今回 そよかぜのヘッダ^-画像担当は Mさんです。 どんどん いろんな絵になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの絵 | トップページ | マックスバリューのオープン・・・jimdoのトップ画面の背景 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ