« TVでスポーツ観戦などなど・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 »

2013年12月23日 (月)

猫も寒い?? 湯来の催し

ブログのデザイン・・・・もう変わらないwobbly と思っていたら きょう 突然

変わってましたw(゚o゚)w

かなり前に変更してみたのに 変わらなくて どんな感じか確かめる機会もないまま

でした( ̄Д ̄;;   

iPadでは変わっていたので こんな感じか  とは わかってはいたのですが・・・・。

パソコンではまた 少しイメージが違う( ̄Д ̄;;

ブログの上にコマーシャルが出るようになってから 上部がごちゃごちゃする気がして

変えてみたのですが・・・・・・・。  

しかし しかし うちのパソコンでは ずっと 変わらず以前のままだったので

(Windows8では 新しい方に変わっていたらしい。)

やっぱりこのままがいいか 

と思っていた所だったのに・・・・。 何か複雑wobbly  でもまぁ 当分これでいきますhappy01

そう 猫のお話ですo(*^▽^*)o

最近 この辺 野良猫が多いんです。

昨日 窓からのぞいたら うちの庭で・・・・こんな風に・・・・・2匹で暖まってました。

Img_1004

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒い湯来の暖かい催し?です 

きのう(22日)よく行く 水内の農改センターとその近く

で 花火やキャンドルナイト などが行われました。

私は行けなくて残念でしたが

行かなくても 行った気になれるくらい お友達のブログにいっぱい写真が

載ってます。

清流水内川 住民交流花火大会(花火)

キャンドルナイトin湯来(完成)

« TVでスポーツ観戦などなど・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの一番上段にCMが入るのは、ちょっとゴチャゴチャした感じがするので、私は止めました。
写真が動くので、何だか、コマーシャルが優先されているような気がして、落ち着きません。

花火大会などのブログ立ち寄ってみました。 花火の写真なんか、結構綺麗に撮れてました。
そうそう、今頃になってきづいて、お料理のページも覘いてみました。

「肉じゃが」のジャガイモの代わりにカボチャを使う「肉カボチャ」結構おいしいです。 どうぞ、お試しください。 

サヌ ・ ヒロさんへ

ココログとしては 無料のフリーのブログでは コマーシャル優先かも。

花火写真のお友達は写真が趣味で 上手で毎日いっぱい 撮っておられます。

料理のページは ちょっと? かなり手抜きブログです。
見て頂くというより 自分のレシピ帳にと思っています。
ネットであれこれできるなら 利用しちゃえ(*^-^) です。

肉カボチャ 試してみますねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVでスポーツ観戦などなど・・・。 | トップページ | きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ