« トンネルを抜けると・・・。  Baidu | トップページ | 祝箸 »

2013年12月28日 (土)

雪でした(^o^)/ 3回通ったヒロデンジャー(^_^;)

予想通り 雪でしたsnow

8時頃の写真ですヽ(´▽`)/

Img_1012

毎度 お馴染みの写真ばかりでは おもしろくないので フォトスケープで

分割して 窓のようにしました。 それをワードに持って行って

窓枠とカーテンはワード絵で(以前描いたものを使いました。) こんな風に!!

Photo_3
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 今年最後のヒロデンジャー!! 朝の雪は昼ごろにはかなり とけました。

11時半ごろヒロデンジャーに行きました。

Sn3r0394

ベルのお友達2人に出会いましたhappy01

ちょっと寒いけどミニ社交場です(o^-^o)

普通の販売はきょうまでだけど 31日に 注文した商品を持ってきてもらえます。

すでに注文してたのだけど 追加したいものがありました。

この時間(昼前)はお客さんが多くて忙しそうだったので 追加注文はまた

午後から出直すことにしました。

2時頃再び行って ゆっくり 注文しました。 その時また 雪がふっていたので

傘持っていきました。sprinkle

・・・・・・そうですcoldsweats02  帰る時またやんでいたので 傘忘れました(;´▽`A``

3度目は傘取に行ったんですsad

« トンネルを抜けると・・・。  Baidu | トップページ | 祝箸 »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪が降ったんですネ~!  昔、まだ若かった頃、富山支局に勤めていた時期があり、その頃を思い出します。 

ワードを使って、あんな写真もできるんですね~。 私の場合は、写真編集ソフトを使ってパノラマ写真を造るでしょうね。

何だかヒロ・デンジャー便利そうで、やっぱり不便でしょうね~。 その点、我が家は有難いことです。
歩いて10分でマルナカがあり、15分歩けばユメタウンがあります。 私だったら引っ越しを考えるかもしれません。  もし、そんなときは高松へどうぞ~!

サヌ・ヒロさんへ

きょうも雪ですsnow
きのうほどの雪ではないのですが 窓が凍ってて 朝なかなか 開きませでしたcoldsweats02

画像の分割はフォトスケープというフリーの画像ソフトでカーテンなどの絵がワードです。

不便なのは困りますが 住めば都というか 20年住むと人との繫がりができてなかなか 引っ越しと言う
選択には至りません(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネルを抜けると・・・。  Baidu | トップページ | 祝箸 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ