« きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 | トップページ | お正月の花・・・・。 »

2013年12月25日 (水)

きょうが ク・リ・ス・マ・ス (^o^)/

きょう 冬にはめずらしく いいお天気でした。 ずっと 陽が射してました。sun
ちょっと いっぱい洗濯し 外に干しましたhappy01
きょう ヒロデンジャー行きましたヽ(´▽`)/  サンタ姿を期待して デジカメもって
行きました・・・・・が普通の恰好でしたdespair
バスの運転席にサンタの衣装 置いてありました。

Photo

我が家は きょう 鶏足 焼いたりしてクリスマスですヽ(´▽`)/
写真載せるほどのごちそうではないのでbleah
 以前描いたワード絵でクリスマスらしさを!!

Kurisumasu
描いたの何年前だったっけ?
星のところの ぼかし の方法を知った頃だろう?と思います。
ケーキとワイングラスもかなり 苦労した思いがあります。
しかし テーブルがいまいちですねcoldsweats02   薄っぺらですsad

« きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 | トップページ | お正月の花・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶏の足ですか…、どうもケンタッキーフライド・チキンの方を思い出してしまいます。 アハハ!

クリスマス、ツリーの星の周囲が白くボケてて、光ってるみたいです。 スゴイ、スゴイ!

星と云えば、前の妻が星になった日(命日)が今日26日です。 花屋さんへお花を買いに行って、今日だけは豪華な花を花瓶に生けます。 小さな仏壇の横に飾って故人を偲び、一つ覚えの「般若心経」を唱えるのが、ここ数年の我が家流のお祀りです。   

サヌ・ヒロさんへ

きょうが奥様の命日なのですね。

私の初めての子供は早産で生後2日で亡くなりました。
まだ 私も若く お墓にかわいい花をいっぱい持って行きました。 私の母が 「きれいな花が
いっぱいで○○ちゃんが喜んでいるよ。」と言ってくれたのを思い出しました。

数年 たったら だんだんと そのお墓参りは主人の両親のお墓参りという感じの方が強くなって 普通のお花を持って行くようになりました。
きっと 豪華なお花を 奥様は喜んでおられることでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはクリスマスイブ ベルの慰問 | トップページ | お正月の花・・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ