« ワード絵 ポインセチアのリース・・・ | トップページ | 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ »

2013年12月10日 (火)

マックスバリューのオープン・・・jimdoのトップ画面の背景

きょうも1日雨でしたrain  多少 やみそうになったり また降り出したり でした。

石内街道あたりに 新しく マックスバリュがオープンしましたヽ(´▽`)/

オープンの日なんか行くと人が多いばかりcoldsweats01 ・・・・と思っていたら

めずらしく 主人が  「行ってみよう!」  と言うので じゃあ と 行きました。 

(主人は 人の多い所きらい 待つのきらい 並ぶのきらい・・・・・ なのに)

「ウィークデイなんだから そんなに多くないよ。」  それに 「8時オープンで

家出たのは10時半なんだから。」 なんて言いながら・・・・。

それは 甘かったwobbly  駐車場には何とか入れたけど 店内に入るのに並びました。

「店内が混雑してるので入場制限してます。」  とのことでした。

そう言えば 今までこんな大型店舗のオープンの日に行った事ってなかった・・・ような。

店内に入ったら 人はそれなりに多いけど 買い物し難い程ではなかった。 

「サンリブ行くのとどっちが遠いかな?」

「今度ゆっくり 人出が落ち着いてから行ってみよう。」 などと話しながら帰りました。

団地に入ると

きょうは ヒロデンジャーの来る日だった・・・・雨の中 あまり 人影もなく・・・・。

ヒロデンジャー なるべく 利用しなくてはcoldsweats01  と いつも思ってる(゚ー゚)。 

でも たまには? 大きい店舗での買い物も楽しい(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このブログ 相変わらず 私のパソコンでは以前のままのテンプレートだcoldsweats02

iPadでは新しいテンプレートに変わってるw(゚o゚)w 

まゆみさんのコメントによると Windows8では新しいのに変わってるとのこと???

それも おもしろい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と 楽しんでます??

デザイン・・・・と言えば・・・

最近 半年くらい 全く 更新することもなかった 私の jimdoのホームページ

Keiko-room   背景画像が桜の写真・・・それも 数枚がスライドショーみたいに

表示されるようにしてたthink   いくらなんでも( ̄Д ̄;;   と思い 

変えなくっちゃあ!!  と ・・・・で・・・・どうやるんだったっけ? と迷うweep

やっと 絞り模様の写真に変更しました。 

Jimdo_2
jimdoは無料で 超簡単にHPが作れます。 






 

« ワード絵 ポインセチアのリース・・・ | トップページ | 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ »

jimdoのHP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワード絵 ポインセチアのリース・・・ | トップページ | 新制作絵画展・・・シャガール展 を 見に 広島県立美術館へ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ