« お正月の花・・・・。 | トップページ | 雪でした(^o^)/ 3回通ったヒロデンジャー(^_^;) »

2013年12月27日 (金)

トンネルを抜けると・・・。  Baidu

今朝は起きた時 少し雨が降っていた・・・・その後少し雪がチラつき・・・・

きょうも主人の車で出かけました。10時頃。 市内に。弟達との話し合い。 

途中晴れ間が出たりし 意外といいお天気sunになりそうでした。

しかし 4時頃 用がすんで帰る時 市内はかなりの大雨rainでした。

五日市 藤の木のあたりから 対向車線の車に雪がsnow 

トンネルを抜けるたびに 雪が・・・。 

そして 最後のトンネルを抜けると正に雪国でした。

・・・・な~んて これ 毎年の事ですcoldsweats01

明日の朝はかなりの積雪かも? 今もかなり積もってる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Baidu(バイドゥ) 中国製の日本語変換ソフトです。

多分 以前 このブログに書いたと思います。

きょうの新聞 うちは中国新聞とサンケイ新聞 両紙 に載ってましたねsad

Baiduは利用者に無断で入力内容のほぼすべての情報を外部サーバに送信していたこと

が判明しました。
・・・・とのことでした。

ちょっと前 主人は息子にマージャンソフトをDRするように

頼みました。 ビスタのパソコンにです。

それにくっ付いてきました。 Baiduがですangry  その時は 情報がもれる云々

は知りませんでしたが 気が付いた時 すぐ削除しました。

その時 かわいい 女の子のアニメキャラが出てきて

「今まで使ってくれてありがとう。 もうちょっと使ってみませんかヽ(´▽`)/」

みたいな メッセージが出ました。 もちろん無視して削除しましたが

今 思うと腹立たしいpout

« お正月の花・・・・。 | トップページ | 雪でした(^o^)/ 3回通ったヒロデンジャー(^_^;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

もう、雪の中でお目覚めですか? 高松は少し曇り空ですが…。
そういえば、岡山県の津山辺りに昨夜「大雪注意報が出て、テレビにテロップが流れてました。
広島県でも雪が降るんですね~! いくら慣れていても、さぞ大変なことでしょう。

中国製の日本語変換ソフト・バイドウ。 読売にも載っていましたよ! 怖いことをするなあ…って読みました。 携帯のスマホ用にも出回っている…とか。 そんなソフトを作成までして日本の情報を集めるなんて、少々腹が立ちます。

ところで我が家には、明日名古屋から次男夫婦が3歳になる孫娘を連れてやってきます。 8月末に会って以来なので、楽しみです。   遊んでもらおう! 

サヌ・ヒロさんへ

今朝は6時半に起きてましたhappy01
予想通りの雪景色でした。 でもきっと市内は雪なんか積もってないと思います。
広島県も もっと北部の方にはたくさん スキー場もありますよ。

お孫さんに会えるのがとっても楽しみみたいですね。
文面から よ~く 伝わってきますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月の花・・・・。 | トップページ | 雪でした(^o^)/ 3回通ったヒロデンジャー(^_^;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ