« 初雪・・・・宮島に紅葉を・・・ | トップページ | 西公民館 エクセル2回目   宮島パート3 »

2013年11月20日 (水)

宮島の写真パート2  きょうのいろいろ・・・。

きょうも寒かったwobbly

きのうのような雪ではなかったけど 冷たい霧雨だった。

午前中はコーラス  午後は湯来南公民館でのエクセル講座2回目  でした。

コーラス済んで 主人がいる日なので急いで昼食を作り 午後のパソコン講座に!!

あすも 午前 西公民館 午後 ベル と きょうと同じ パターンwobbly

毎食 食材は何があるか? ・・・・・で何作ろうか?? 考えるのが 時間ない中 

買にも行けない中 ちょっと 頭がパニクッってるhappy02

エクセル講座 きょうは人数が多かったhappy01  いつものように どうしてこんなことに

なる?? ということがあり  それが  おもしろいcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島の写真 きょうも・・・・・途中まで・・・・

Photo

Photo_2  
あすに 続くはず・・・・・・。

« 初雪・・・・宮島に紅葉を・・・ | トップページ | 西公民館 エクセル2回目   宮島パート3 »

エクセル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「おきらく主婦」どころか、なかなか忙しそうですね~!

そんな間に食事の支度も…、すごい、すごい。

気候が良くなったら、御主人様と一緒に、是非 四国・高松へお越しください。 

高松までお越しいただければ、私の方でご案内しましょう! 車は5人乗りですから、3人までならいつでもOKですよ~。  

サヌ ・ヒロさんへ

ちょっと 忙しい時もたまにはありますが  大体はのんびり過ごしています。

家事はあまり 好きではないので ちょっと 忙しいと負担に感じるのかも知れませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪・・・・宮島に紅葉を・・・ | トップページ | 西公民館 エクセル2回目   宮島パート3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ