« ハガキサイズで柿 | トップページ | 団地も秋・・・。 PC相談室 »

2013年11月 5日 (火)

アルパークランチ・・・早くもクリスマス・・・年賀状本

ちょっと久しぶりのアルパークランチでしたヽ(´▽`)/

いつものように いっぱい おしゃべりしましたhappy01

アルパークは早くもクリスマス。

Img_0435_2

ツリーになってる いっぱいのアルパカはカープ坊や(o^-^o)

Img_0436

本屋さんには年賀状本がいっぱいでした。

最近は500円以下の安い本が主流か?  それも いっぱい かわいい画像

が入ってます。

Img_0437  
主人はいつも本の中から年賀状 選びます。

私は画像を見るのが楽しみで買います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつものランチバイキングのお店・・・・なんだか だんだんと内容が落ちていってる

ような気がして 次からは違うお店にしようかと  お・・も・・う・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

100均大好きな私・・・・写真を本のように・・・・と  こんなの買いました。


Img_0442

« ハガキサイズで柿 | トップページ | 団地も秋・・・。 PC相談室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ11月の「絵てがみ」を描いてないので、年賀状は、次の次といったところです。

今月は「柚子」にしようかと考えています。 明日には、是非描いてみよう!

ホワ~ッツとした「柿の絵」を観ながら、そんなことを考えました。

サヌ ・ ヒロ さんへ

年賀状 実際作るのはまだまだ 先ですが 本は買って ながめる?だけですhappy01
絵手紙 描かれたら ブログにアップされるのでしょうか?
ぜひ 見せて頂きたいです(*^-^)
柚子 いいですね。
もう描かれたのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハガキサイズで柿 | トップページ | 団地も秋・・・。 PC相談室 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ