« 湯来の神社めぐり | トップページ | パワーポイントで紅葉を動画に・・・。 »

2013年11月24日 (日)

農改センター祭り

きょうは 暖かい? いいお天気でしたsun

水内の ”農改センター祭り” に コーラスで行きましたヽ(´▽`)/

その前に

8時から 町内一斉清掃の日でした。   8時はやっぱり寒いbearing

今年は道路の舗装が新しくなったので 今までより楽でしたhappy01

しかし 溝掃除の為に 溝のグレーチングを動かしたり 力仕事もがんばったcoldsweats01

1時間余りで終わり 10時出発で出かけました。

Photo
この辺に こんなに人がいたのか? と思う程 人が多かったです。

コーラスの出演は11時半頃でした。

コーラス 終わったら ”バザーのうどんが無くなるcoldsweats02” と聞き あわててチケット買って

みんなでうどん食べましたヽ(´▽`)/ 

・・・・・・・・でも まだ いっぱい チケット 残ってたcoldsweats01

他の舞台発表は 全く見れずwobbly

話題の大こんにゃく作りも終わってたbearing

・・・・・・けど うどんの後 しっかり? ぜんざいも食べました。

そして 角寿司も買ったhappy01 ← これは持ち帰り

帰りに 土・日だけ 営業してるお店で 白菜や角もち(豆餅とかです。)

買いました。・・・・・・・買い出しツアーか?

でも これで この秋の出演行事はすべて無事終わり ホっと 一安心です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

後は・・・・・楽しい・・・・・お遊び・・・・・が いっぱい・・・・です。

☆ 南公民館の 秋の寄せ植え講座 ~おシャレなコンテナガーデン~

 ”そよかぜ”のお茶会

☆ 県立美術館 絵画展

☆ アステールプラザ ~オペラ ミニコンサート~

☆ 交流センターのフラワーアレンジ

やっぱり  おきらく主婦 ですね\(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・でも まだ パソコン講座も残ってますcoldsweats01




« 湯来の神社めぐり | トップページ | パワーポイントで紅葉を動画に・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お近くで色々行事があって、その中をあれこれ忙しく活躍している姿を想像しています。

私も、高校、大学時代は合唱団で歌っていました。 

歌った後は心がハイテンションになりませんか?  でも、食べ過ぎにご用心です。

サヌ ・ ヒロ さんへ

いつも ありがとうございます。
田舎ですが 探すと いろいろな事があります。

お蔭様で お友達に誘われたりで 楽しんでます。

高校、大学と続けられたんだったら お上手なんですね。
声を出すのは すっきり しますね。

食べ過ぎ・・・・・私もそう思います。
ぜんざい おはぎなど 小豆系 は好きなのでついつい 食べちゃいますcoldsweats02
用心しよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来の神社めぐり | トップページ | パワーポイントで紅葉を動画に・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ