« ひろしまドリミネーション・・・パワポで遊ぶ(*^_^*)  エクセル3回目 | トップページ | 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ »

2013年11月28日 (木)

湯来西エクセル講座・・・・革個者 NATURAL MIND 工房

湯来は田舎だけど いろいろ いい所があります。

朝 9時頃 コミニティーまで歩いて行きましたヽ(´▽`)/

ここは白くないけど  向うの山は白くなっていました。

Img_0838
コミニティーまで迎えにきてもらって 湯来西公民館に行きました。

湯来南(9人) と違って 人数は少なかったのですが(2人)

マンツーマンでじっくりできて これはこれで良かったかな と思います。

毎週撮った 湯来西の駐車場の紅葉もすっかり散っていました。

Img_0844
帰りはTさんの車に乗せてもらい   そして Tさんに誘われて

帰る途中にある 革個者 NATURAL MIND 工房 という所 に寄りました。

名前は知ってたのですが 行くのは初めてでした。

まず 看板が風情があります。

Img_0847
その時 雪がかなり降ってきました。

Img_0848

こんな 山の中?です。  入口はここです。

Img_0850
中には火鉢とドラム缶のストーブがありましたw(゚o゚)w

Img_0852
今 腰掛展の開催中です。(11月26日~12月2日まで)

Img_0859
こんな風に売ってます( ̄▽ ̄)

Img_0854
小物もあります。

Img_0851
何といっても景色がすごい∑(゚∇゚|||)

あすも寒くなりそうです。

« ひろしまドリミネーション・・・パワポで遊ぶ(*^_^*)  エクセル3回目 | トップページ | 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ »

エクセル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝9時半~夕方5時まで、エレベーターの部品交換があり、エレベーターが停止。 おまけにマンションの大規模修繕で、壁のクラックを叩いて落とす作業があり、一日喧しい作業。

そんなことから愛媛県の今治までドライブすることにしました。 途中、三豊まで進んだところで雪になり、高速道路を降りることになりました。 四国でも早々と雪が降り、驚きでした。

今治に着く前の昼頃にはお天気が良くなり、快晴の今治城、タオル美術館を楽しんできました。
やっぱり広島は雪だったんですネ~! どうされたかと気懸りでした。

四国でも雪ってめずらしいですね。

お天気もよくなってよかったですね。
今年は寒い冬になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしまドリミネーション・・・パワポで遊ぶ(*^_^*)  エクセル3回目 | トップページ | 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ