« 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ | トップページ | ビオラと葉牡丹 »

2013年11月30日 (土)

ポインセチアの絵・・・・水内ふるさと祭りのコーラス A4に

先日 ドリミネーション見に行った時 ポインセチアの鉢植え買いました。

大きいポインセチアですo(*^▽^*)o

しかし早くも萎れかけてる(;´Д`A ```

Img_0882
ということで?? 萎れないうちに?? それを 見ながらワード絵を描きました。

Photo_2
それを使ってワードで いつものように お歳暮の封筒作りました。

ポインセチアに影を付けました(*^-^)

Photo_4

Photo_5
24日の農改センターの”水内ふるさと祭り”のコーラスの写真

いつものように Tさんがたくさん撮って下さいましたヽ(´▽`)/

データをもらって A4にアレンジしました。  これで 4日にみんなに渡せます。

1

これで 今年の出演は最後のはずでした。 やれやれ(^-^; の はずでした。 

ところが 急遽 ベルが施設のクリスマス会に出演することになりました。

24日です。 ベルは5人という少人数なので 絶対休めません。

体調管理が大切ですbleah

慣れない?? 大掃除などに励んで?? 

風邪などひかないようにしなくっちゃあ\(;゚∇゚)/   です( ̄▽ ̄)

 

« 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ | トップページ | ビオラと葉牡丹 »

いろいろ写真」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

うわ~! ポインセチアの葉の色がステキ、ステキ。  グラデーションがかかって本物そっくり。

これだけ綺麗にできたら、使ってみたいですね~。 

サヌ ・ ヒロさんへ

褒められるようなものではありません。
図形を描いて 塗りつぶし→グラデーション と選んで色を指定すると
賢い ワードがちゃんと グラデーションにしてくれますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の寄せ植え講座~オシャレなコンテナガーデン~ | トップページ | ビオラと葉牡丹 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ