« パソコンそよかぜ・・・公民館祭りに向けて | トップページ | 大雨とベル »

2013年10月23日 (水)

我が家にPassoちゃん

本格的に大降りになってきましたrainrain

今年の台風は 来る前から 雨が降ったり 風が吹いたり します。

27日が公民館祭りなのに きょうからずーっと雨みたいですcoldsweats02

何かいろいろ気持ちが落ち込みます。

きょうはコーラス最後の練習でした。

私はいまだに まだ全く歌詞を覚えられてないsad

本番は水内と一緒なので17人なんだけどきょうの練習はソプラノ6人・アルト2人

だった。私は喉の調子がいまいちで 人数不足のアルトは余計さえなかったような・・・。

Photo

きのう 我が家に新しい車 Passoちゃんがやってきました。

主人は もう 段々と車に乗る事も少なくなるので 小さいのでええ ということで

Img_0336

前のカローラはとーっても永い間 ボロボロになるまで 動いてくれました。

« パソコンそよかぜ・・・公民館祭りに向けて | トップページ | 大雨とベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンそよかぜ・・・公民館祭りに向けて | トップページ | 大雨とベル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ