« コーラスとベルの写真 | トップページ | きょうの あれこれ・・・。 »

2013年10月30日 (水)

よくあること???

きょうも また いいお天気です。

・・・・・と言う訳ではないんだけど

きのう シャンプーがなくなった・・・・もちろん 普通にあること。

買い置きがあるはず(*^-^)・・・・と見ると リンスばかりが3つ 

シャンプーはない ┐(´-`)┌

が  しかし ここはすぐには買いに行けないcoldsweats02

こういう時こそ 翌日配達のフレスタでネット注文しよう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2000円以上じゃあないと送料かかるからと 適当にあれこれ注文をしました!!

これで 万全happy01

きょう・・・・いつもは5時までには来るのに 6時頃になっても来ない(ノд・。)

電話して聞いてみたら

「ご注文は承っておりません。 最後の ”注文を確定する” をクリックされてないのでは

ないでしょうか?」

と言われた。 wobbly 「そんなはずはcoldsweats02 」 と思っても 「多分そうなんだろう・・・」 と思う。

何かいろんな意味でがっくりだdespair

シャンプーは息子が近所のコンビニに買いに行った。

(近所とはいっても歩いて行くには遠すぎる距離です。)

     

« コーラスとベルの写真 | トップページ | きょうの あれこれ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスとベルの写真 | トップページ | きょうの あれこれ・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ