« よくあること??? | トップページ | Tさんの写真展・・・M田さんの絵手紙展 »

2013年10月31日 (木)

きょうの あれこれ・・・。

きょうで10月も終わり・・・・・あすからは11月です。

言われなくてもわかってるangry って そうですよね。 秋本番ですね。

きょう ハガキ出すのがあるから・・・と ヒロデンジャーの来る11時ちょっと前に

家を出ました。

ん?  ヒロデンジャー来てない? もしかして きょう木曜日じゃあなかったっけ?

昨日の事があるので 自分に自信がないcoldsweats01  時間 間違えてるか?? と携帯を見た。

確かに11時ちょっと前。 間違いないhappy01  酒屋さんで切手を買い ハガキを出した。

ヒロデンジャーのバスが来てた。 準備にかなり手間取ってるsad

お客さんも あちらこちらから ちらほら やって来る。

15分位待った気がするthink   待つのも寒いsad  冬は大変かもweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からはお得意の昼寝をし

旅行の時の 写真を本のようにしてみましたヽ(´▽`)/

Img_0388

プリントしたり 切ったり 貼ったり と 工作にかなり時間をとってしまった( ̄Д ̄;;。

たまの旅行だから やってみたけど 忙しい人には不向き。

うちのプリンター やっぱり 不調despair

裏に黒い筋が入る。  この写真の台紙位なら 裏に線が入っても許せるけど

皆に配る ベルやコーラスのA4写真などは 線の濃いのは ボツにするしかない(ノд・。)

年賀状 などは 裏表使うので 絶対 困る。

結局 クリーニングしてもまたすぐ元にもどる。

年賀状までには ・・・・と思うけど まだ かなりインクが残ってるcoldsweats01

インクも使いきらなくっちゃあ とケチな私は思う。

« よくあること??? | トップページ | Tさんの写真展・・・M田さんの絵手紙展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくあること??? | トップページ | Tさんの写真展・・・M田さんの絵手紙展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ