« Baidu IME・・・・・そよかぜ | トップページ | 広島市植物公園 »

2013年10月 9日 (水)

泉美術館・・・台風

10月とは思えない暑い日々です。

きのう Tさんに誘われて パソコンボランティア3人で商工センターあたりの

泉美術館に絵画展を見に行きました。

Pict0050

Pict0053

↑ここの5階です。

Pict0061
大作ばかりでしたが ゆっくり 見る事ができましたヽ(´▽`)/

きのうの午後は台風の影響で雨ではないか?と心配しましたが ほとんど

降る事もなく ラッキーでした。

そして 展示室横の Tea roomでゆ~っくりお茶しました。

Pict0058
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰って 台風が来る(lll゚Д゚) 翌朝が一番ひどい と言う事なので

倒れそうな物を片づけたり いつもは閉めない雨戸も全部締めたり・・・。

そして 雨音 風音を子守唄に??  何か 早く ウトウト寝てしまったwobbly

翌朝(今朝) きょうはコーラス休みか?と思いながら起きたら

全く 雨も風もない w(゚o゚)w

普通にコーラスありましたhappy01 

なんか疲れてて  私はまた午後からお昼寝タイムだったsad

夕方 風で落ちた 落ち葉や小枝を集めたら 大きな米袋いっぱいになった・・・・けど

まだまだ 残ってる・・・・・けどいい加減な私は袋いっぱいになったところで

終わりにしたbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何か作ろう! と前回のななめの便箋に続いて 波型に線を入れた・・・・・

全く実用的ではないけど 遊んでしまう┐(´-`)┌

公民館祭り こんなの出せないのに・・・。

Photo





« Baidu IME・・・・・そよかぜ | トップページ | 広島市植物公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Baidu IME・・・・・そよかぜ | トップページ | 広島市植物公園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ