« そよかぜ・・・・・コーラスのポスター | トップページ | コーラス・・・・・パソコン相談室 »

2013年10月 1日 (火)

ios7・・・・お菓子を入れる?箱

きょうから10月・・・・でも とても暑い日でしたsun

いつも 朝一はiPadであちこち ブログなど閲覧します。

今朝はios 7にアップデートするようにと出たので まぁ やっとこうかと やりました。

アプリのアップデートはそれをクリックするだけで放っておけばいいのだけれど

(しょっちゅう あるので 適当にまとめてやります。)

OSのアップデートはパスワードを入れろとか ちょっと面倒です。

今回はパスコードを設定せよ。とか・・・・。  ”しない。”  に したら

なんだかんだ と出たので 仕方なく?適当に入力しました。 

そしたら iPad  起動するたびに

それを入力しなければならなくなりました。 

要するに 起動する時のパスワードでした。

アップデートしたら 起動画面のアイコンが何か 平べったい感じに変わった。

他にも 何か ちょこちょこ 変わったみたいです。 しかし どこがよくなったのか

よくわかりませんcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう Mさんに教えてもらった箱を作ってみました。

Mさんのは すっきりしたデザインでしたが

これは 去年撮った秋の写真・ 最近いつも使ってるサルビアの絵で作って

みました。

Pict0047
A4 1枚でできます。

ふたが開きます。 この位の大きさです。かわいいです。

Pict0051

« そよかぜ・・・・・コーラスのポスター | トップページ | コーラス・・・・・パソコン相談室 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜ・・・・・コーラスのポスター | トップページ | コーラス・・・・・パソコン相談室 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ