« 姪の結婚式・・・・・写真枠 | トップページ | 泉美術館・・・台風 »

2013年10月 7日 (月)

Baidu IME・・・・・そよかぜ

Baidu IMEって?

IMEなので MS IMEとかATOKみたいな日本語入力システムです。

数日前 ビスタのIMEがおかしいと気付きました。

変換の画面などが違う?? 何?って見たら Baidu IMEというのに変わっていたw(゚o゚)w

調べたら 中國のものらしいcoldsweats02

そう言えば 主人が息子に マージャンのソフトを入れとってくれって頼んでいた

それとくっついてきた??  と 思い 息子に聞いたらどうもそうらしいangry

このIME

一応 ちゃんと変換できる。  だけど 勝手に入って来るものなんてイヤなので

削除しといてpout     と息子に言ったら やってた。 

「こんなん出てるcoldsweats01 」って笑いながらやってた。    「何?」って見たら

  ”ここまで使ってくれてありがとう もう少し使ってみません

か?  こんな絵文字が使えるよ・・・・○○ができるよ・・・・・・・” 

みたいなこと(正確には覚えてない)が 女の子

のアニメのキャラクターみたいなのが 言ってる   画像が表示されてた。

もちろん こんな お誘いには乗らずに削除しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは そよかぜ でした。

ポスターをお願いしてたMさんが さすが!!! と言うのを作ってこられました。

きょうは5人でしたが それぞれ ああだ こうだ あれは?これは? と

話が飛び交います。 ついつい 大きな声になって自分を主張してる 自分に

少し あきれてしまいます( ̄Д ̄;;

便箋の線の描き方をあれこれ 話ました。

それをヒントに こういうのは? と思って作ってみました。

画像はクリップアートです。

ななめの線は 実用的ではないけど おもしろいよね(゚▽゚*)

Photo

« 姪の結婚式・・・・・写真枠 | トップページ | 泉美術館・・・台風 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪の結婚式・・・・・写真枠 | トップページ | 泉美術館・・・台風 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ